観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 日々
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

イベントが近づいています2012-02-17(Fri)

昨年12月に開催された 『にじいろMarket』 
今回はVol.4として3月8日~始まります。

フライヤーつくりを 軽いノリで やるよ~なんていってしまった私ですが
こんな感じになりました^^。

モノクロでもかわいい感じになるようにと 考えた結果・・・。

nijiiro 
私の精一杯はこんな感じです(笑)どうかお許しを~~。


今年に入ってから本職の出勤が増えたため 

平日はほぼお休みが無い状態で

製作も厳しい状態です(涙

残業も増えてしまって。。。 『えみのや』 存続の危機を感じてます・・。

余裕がなくなると イラつくしね




                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

イベントはじまりました2011-12-08(Thu)

今日 さいたま市は曇り空→雨へと天気は悪かったのですが
たくさんの方が 『にじいろmarket』へお越しくださいました

ご近所の方 電車ではるばるの方 本当にありがとうございます。

おかげさまで とても楽しい初日を終えることが出来ました

私のブースはというと

 えみのや
財布 これでもかと・・・。親子がま口!ころころがま口も!

その2 
この棚 イベント用に購入し 袋から出さずに今日 初めて組み立て!!

今日は 注意力があったので(笑 ちゃーんとドライバーを持っていきましたよ。

いつもはディスプレイを考えていくのに

今日は 出発直前まで かなづちと戯れていたので

行き当たりばったり~。

財布が お互いよりかかって助け合ってます(自転車が倒れる様のよう・・・

このほかに カバンたちを共同ブースへ引っ掛けました。

フリースペースは助かるわぁ~

ありがたいことに たくさんお嫁に旅立ちました。 

お財布はもう2つのみです。(きゃーーーーーー。ありがとぉーーー

お客様の中には 見覚えのある財布からお支払いしているお客様も。

他のイベントで 購入くださった方が愛用してくださっている~~。

製作しているものにとって とてもうれしいことです。

重ね重ね ありがとうございます。

カバンも完売したので 今日 追加できるようにこれから頑張ってみます。

明日 午前 当番予定です。

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

イベントに出ます2011-11-24(Thu)

また 更新しない癖が・・・。1ヶ月たっていたとは・・・。

製作をしていないわけではなく きちんと委託先にも送っていたのですが

写真の加工が手間で^^


今月末に越谷の赤山町でイベントがあります。

そして 12月8日から浦和の家 のイベントもあります。

のんびりしている場合ではないのですが 手作り品が

増えないわ(涙


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

イベント詳細2010-11-20(Sat)


イベント詳細です。
スキャンではなく写真です見えるかな
浦和のイベントでありがたいことに 沢山お嫁にいき 越谷が品薄
必死で 親子がま口 4つ
がま口 二種 7つ
ティッシュケース 4つ
お花ゴム 何個か

こんなかんじでして
あと何を追加出来るか
今から 追い込みます。


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いよいよ~~~!!!2010-10-01(Fri)

まったく ハンドメイドネタじゃないけれど(笑

私にとっては いよいよ~~~~!!であります
何かって???

『小袋』馬鹿なことを書いている場合じゃない!!
 コブクロ~~ 味の素スタジアムライヴゥ~~

年末の ミスチル以来のライヴ~~テンションあげあげでございます
土曜日はお天気バッチリ コブクロもお空を見上げて歌ってくれるでしょうん?1


うたウマArtists 好きなお友達を誘って酔いしれてきます^^ 
も歌ってくれそうだし ハンカチ大事?
って 持ち物に入っているか


お洋服


オーダーいただいているものの完成が終盤に入ってます。
お財布の生地も調達したので もう 作るしかない!!頑張ります。
コブクロBGMで頑張ります^^。


楽しいことがあれば 嫌なことも忘れるぅ 電話電話2

ん?そういえば嫌なこと・・・?ないや


イベントブログ 参加作家さんで 更新中です^^


参加します

見に行く^^


                    
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用


