観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 小物(編み系・etc・・・)
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

イベント終わりました2012-07-07(Sat)

しばらく放置していたブログですが
イベント終了の報告です反省

開催のお知らせもせずにね~ピストル3ピストル2ピストル

たくさ~んのお客様においでいただき お嫁に行った品々。

常連の方、はじめましての方・・・。

次回は 11月に開催予定ですよ~ん。

定番以外にも 新しいもの考えなくちゃねん?1


にじいろ 




にじいろ 



にじいろ 



浦和の家 

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

いよいよイベントです2011-12-07(Wed)

いよいよイベントです。
明日 浦和の家でお待ちしてますね~。
私は 木曜一日 金曜半日 お当番です^^

まだ 作りかけもあって あきらめムードですが何とかがんばります。。。


実は 先日の 委託型イベントで長財布2つとコロリンバックが 無くなり・・・・。
ハンドメイド好きに そんな人がいるなんて 信じられない・・・。
もうやダーーーーーーとなってましたが 少し再生中の私。
ふさぎこんでいる暇が無いほど ミシンに向き合い(笑

持って行っちゃった人 どんな気持ちで使っているのだろうか・・・?
いや 捨てた??

浦和の家では そんなことがありませんように

こんな感じのもって行きます

こちら

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

いべんと~2011-11-30(Wed)

イベントに参加中です。(越谷市赤山町~)

こちら 

お友達の lanciaちゃん(zubora gardener・・・リンク先からどうぞ^^)と出店中^^
私の物はほとんど無く・・・(汗

お財布は4つほど
おさいふ

今日 見に行ったら 二つお嫁に行っていました。

半年お待ちくださったそうで 本当にありがとうございます。

単純な私は またがんばろっって思いました

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

革・・・カード入れ2011-10-20(Thu)

手縫いのカード入れ&名刺入れ。初 きぼし!!
シンプルな感じも素敵だったんですが 
ちびっと おあそび

革小物



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

革小物2011-10-18(Tue)

またまた 革シリーズ。 
革の小物入れ・・デジカメもオッケー作ってみました。

商品説明タグに 書き忘れたことが・・・・。
持ち手を長いものに変え ポシェットにもオススメ!!と

こちらも 縫いあわせ等 手縫いです。
縫い目がきれいにいくと とても幸せ気分
革小物

マチとかの画像 うまくとれず断念。
飾りステッチ大事~
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

