観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 2010年09月
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

秋色でも作ってみようかな。2010-09-28(Tue)

久しぶりの連チャン 更新!!

そろそろ本腰を入れて11月のイベント製作に入らねば・・・。
お財布だけ作ったって 駄目だろうし バックとか小物
ちょこっとは 服も頑張ろうかな。希望的??

その前に オーダーいただいているエプロンや小物を納品しなくては
お待たせしてすみません。。。

その次は かなりお急ぎのお財布(汗
 縫いはじめなくては。

こんな秋色でも いろいろ製作してみよう~。
布

イベント参加します ブログご覧ください

見に行く^^






                    
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

イベントに参加します2010-09-27(Mon)

もう笑ってごまかすしかない?? あははは==========。
何日ぶりの更新でしょうか???

引越しをして1ヶ月経過して やっとダイニングテーブル・ソファーが
そろいましたよ。のこすのは TV台。

そして 今日は やっとお友達も呼ぶことが出来ました。初来客
運動会が土曜日から日曜日に延期になって 日曜日に届くはずだったソファーを
今日届けてもらいました。 
お友達がきているのに??って感じですが そうも言ってられず
そふぁー&オットマンの襲来に 子ども達は大満足
びろ~~んと伸びきってましたピコ2ピコ1

なーんにもなかったリビングにダイニングとソファーが入っちゃって
狭くなっちゃった 
掃除・・・しにくそう。

11月に 浦和でイベント参加します。
にじいろ

24名の作家さんが参加予定です。たくさんのお気に入りに出会えるといいな~。
ブログも作られていますので 見てくださいね。

今日の日付(9月27日)で記事書いてます
  『にじいろMarket』 http://rubusmarket.blog31.fc2.com/

えみのや

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

お久しぶりです2010-09-01(Wed)

お久しぶりです。
最近このフレーズ 使いすぎ??のような感じです。
お盆明けにお引越しをして まだ ダンボールが目立ってます。
予定では もうすっかり落ち着いている頃だったのに・・・。
ちっとも涼しくならないこの夏。 完全にのまれてます・・・。

今 実は 越谷の委託型イベントに参加中です。
去年誘ってくれた lanciaちゃんと一緒に出店してます。
lanciaちゃんは ビニコ祭りだよ~。おすすめ!!

様子はというと デジカメは 壊れてしまうし・・・で イベントの写真も携帯でボケボケ。

とりあえずなんとか取れていた写真を二つばかり。
おさいふ
oasaihu

どれも引越し前につくっておいたもので
縁取り くろVer. 生成りver.です。
もう材料ないので 調達&掃除してミシンスペース作らなくては・・・。
引越しで ハンドメイド意欲 忘れてしまったようです(笑

11月には 浦和の家で ハンドメイドイベントします。
お店番もあるので皆さん 来て下さいね~。
詳細は 後ほど



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用


