観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 2010年10月
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

がま口にプラス革タグ2010-10-29(Fri)

イベントまであと少し。
いろいろ脱線している私ですが
ちょと集中して がま口を作っていました。
っていっても6個・・・。

がまぐち

こちらを イベントに出品しようと思います

参加します

見に行く^^


こちらもクリックお願いします^^
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

カメラに惚れ惚れぇ2010-10-28(Thu)

存在感あるカメラチャームを使ってアクセサリーを作りました。
浦和のイベントにもっていく予定です。

っていうか もって行かないと 品が無い状態。

カメラチャーム


はかどらないし 学校の用事 子どもの用事  タイミング悪すぎ
今日は 王子のサッカーが で中止
ちょっと いや かなり 雨に感謝中です。 製作時間ができたぁ。
が、しか~~し   パーツが足りなかったり 生地が不足していたり問題山積み

月曜日は 新宿や渋谷にショッピング・・・。
私の姉と姫と王子で^^。 こんな状況じゃなければモット楽しめるんだろうなぁ。
いろいろ観察してこよう~。
前向き前向きぃ

イベントまで残りわずか。
お店番のこともあるし 予習??しなくちゃ

参加します

見に行く^^


                    
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

カードケース こんもり(ToT)2010-10-22(Fri)


この中から 委託先にも嫁ぎます。
イベント品これしかない
マジヤバ

今日は 職場で新型インフルの。
まだ腫れてねつもってるあちゃぁ。
めげずに ミシン踏まなきゃ

明日 主人の両親 いらっしゃいます。
また なにも製作できないよね

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

納品しました2010-10-20(Wed)

昨日 委託先の 雑貨屋hinaさんへ発送しましたものは。。。
こちら。

気に入っていただけるものはありますかしらてみやげ

お財布

今 おうちの在庫も減ってしまい・・・イベントへもっていけるのはいくつでしょうか・・・。
不安だけが頭をよぎります逃げる
もうパソコンからはなれて ミシンと真剣に向き合いますね

パソコン
と昨日も仲良くしちゃって かなり いろんなものをポチってしまい
お金 飛んでってます(爆

では 失礼^^
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

なんだかんだでお財布てんこもり2010-10-18(Mon)

焦り続けて 帰って時間をロスしている私。いつもそう。
そうやって 焦って自分を追い込んでいる??

たくさんのパーツをあらかじめ作っておいて
表が決まったものに どんどんミシンかけをしていったら
こんなことになってました。
こちら

ほとんど行き先が決まっているので
何個余るかな。。。

できればイベントにもって行きたいんですが
需要はあるのだろうか?
気に入ってくれた方からオーダーもいただいているので
イベントへは 少量でいいかもしれませんね^^
こちら~。

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

行き先の決まっている小物たち2010-10-13(Wed)

11月のイベントの品  まだ一つもありません
作ろうと思っているものの調達はだいぶ終わっていますが
衝動買いも含まれますがぁ・・・・

大きな革も買ったことだし取り掛からなければ 11月初めは
冷や汗かいているかも(笑

今私のお部屋は ごった返し状態でありまして 
どこ行ったどこ行ったといろいろ紛失中

小物
ほとんど行き先が決まってるものたち=オーダー&納品

そして子供トルソーが泣いてます
こんな首に巻かんでも・・・・という声が聞こえるようです。

おりゃ

今日は 仕事が無かったので オーダーいただいていたお財布の資材を
買いにおでかけ。
行ってみたかったところへ
かなりうろうろしてペットボトル握り締め
お一人様 格安昼なしコース編で。かなり充実した1日♪
いいお買い物も出来たし また 開拓しに行くつもりハート
いつかたちになるかな
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

こぶくろ・・・2010-10-04(Mon)

行ってきましたぁ~。
KOBUKURO LIVE 2010 味スタ!!

kobukuro

やっぱり 生歌最高でしたよ。 小渕さん&黒ちゃんのtalk♪
たくさん笑わせていただきました。
『蕾』の最後の小渕さんのソロで 空を見上げたら 会場ライトに反射して
シルバーっぽく見えた輝く鳥が 演出か??と思わせるほど
幻想的で ウルッタのを覚えてます。(みんな思ったらしい)

また 来年も~♪
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

いよいよ~~~!!!2010-10-01(Fri)

まったく ハンドメイドネタじゃないけれど(笑

私にとっては いよいよ~~~~!!であります
何かって???

『小袋』馬鹿なことを書いている場合じゃない!!
 コブクロ~~ 味の素スタジアムライヴゥ~~

年末の ミスチル以来のライヴ~~テンションあげあげでございます
土曜日はお天気バッチリ コブクロもお空を見上げて歌ってくれるでしょうん?1


うたウマArtists 好きなお友達を誘って酔いしれてきます^^ 
も歌ってくれそうだし ハンカチ大事?
って 持ち物に入っているか


お洋服


オーダーいただいているものの完成が終盤に入ってます。
お財布の生地も調達したので もう 作るしかない!!頑張ります。
コブクロBGMで頑張ります^^。


楽しいことがあれば 嫌なことも忘れるぅ 電話電話2

ん?そういえば嫌なこと・・・?ないや


イベントブログ 参加作家さんで 更新中です^^


参加します

見に行く^^


                    
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用


