観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 2011年04月
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

革もの キーケース2011-04-28(Thu)

雑貨屋hinaさんへ納品したものの つづき・・・・。

シンプルに革だけって思って裁断しても なぜかレースをつけちゃってます(笑

次はsimpleに 


かぎっこ  

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

長財布・・・。2011-04-25(Mon)

浦和の家『にじいろマーケットVol.2』も今日 無事終了しました。

たくさんのお客様にお会いすることができ とてもうれしかったです。

そして たくさんの方にご購入頂きありがとうございました。

ポーチに ティッシュケースが合体したお得なポーチ 

気に入ってくださった方が多く これまた うれしい限り

リース 

にじいろイベントの開催中に 休む暇なくhandmade・・・。

『雑貨屋hina』さんへ納品です。いつも締め切りぎりぎりで申し訳ない(涙

今回は お財布5点などなど 納品させていただきました。

今日の写真はお財布 4点ですね(笑




1
2 


そして 休む暇なく イベントが続きます。
ソーイング

私  大丈夫かな・・・・。

大丈夫と思えば きっと大丈夫~~ 


 イベント2 
4 

追記  今日容赦なくやってくる誕生日をむかえ・・・お友達・姉などなど

お祝メールありがとう~~。

最近疲れやすくなったかナァ とふとわれに返るこのごろ

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

便利なポーチ2011-04-20(Wed)

明日は いよいよ『にじいろマーケット』

お得なポーチを作ってみました^^
裏側 ポケットティッシュはいりまーす。
お客様からのオーダーでつくってはまりました^^

ポーチ

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

革 キーケース2011-04-19(Tue)

1ヶ月以上 ブログ放置。。。
広告が出ちゃってましたね

今週木曜日から 『浦和の家』でイベントがあります。
今回は すでに 値札付け終了してるんです。
ありえないくらいの準備のよさ~~
というより 次に控えているものを作り始めなくちゃいけないという・・・。

いろんな革が出てきたので作ってみました。
イベント用です

key

私のブースは 『イ』  です。
楕円のテーブルさんです。

お店番もやりますよ~。25日月曜日1日居る予定です。

なんと 自分の誕生日に店番です
もううれしい年でもないので(笑

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用


