観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 2011年10月
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

革・・・カード入れ2011-10-20(Thu)

手縫いのカード入れ&名刺入れ。初 きぼし!!
シンプルな感じも素敵だったんですが 
ちびっと おあそび

革小物



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

革小物2011-10-18(Tue)

またまた 革シリーズ。 
革の小物入れ・・デジカメもオッケー作ってみました。

商品説明タグに 書き忘れたことが・・・・。
持ち手を長いものに変え ポシェットにもオススメ!!と

こちらも 縫いあわせ等 手縫いです。
縫い目がきれいにいくと とても幸せ気分
革小物

マチとかの画像 うまくとれず断念。
飾りステッチ大事~
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

革の長財布~2011-10-17(Mon)

革を使って長財布を作ってみました
手縫いのステッチがあるとないとでは ずいぶん雰囲気が違って・・・。

カード入れははずせなかったので 付けましたよ。
すごく考えて作ったので 自分用にしたかったのですが
自分用長財布は つくって使い始めちゃったので
こちら 委託先の 雑貨屋hinaさんへ 発送しました^^

どなたか 気に入っていただけるとうれしいです。

手縫いステッチに はまってしまいました。 いろんな革小物に
ぬいぬいしてます・・・。

革小物
革小物

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

ころころバック2011-10-14(Fri)

9

かわいい形 ころころしてます。
持ち手は 革にして♪

雑貨屋hinaさんへ納品してます
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

チェックのころころバック2011-10-13(Thu)

10

チェックのころころ♪

雑貨屋hinaさんへ納品してます
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

バネポ2011-10-06(Thu)

5

小ぶりなぷっくりさん~。

雑貨屋hinaさんへ納品してます
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用


