観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ コースター バザー編
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コースター バザー編2008-05-16(Fri)

今日は 王子の幼稚園の遠足。
車の巻きすし??もできたし上機嫌でお出かけ。
親子で行くので 炎天下でかなりくたびれてしまった~。
王子は よるご飯も食べずに就寝です

私は 作る元気もなくレトルトカレーにしようと思います
今日は プシューっと飲みたい気分。そんなときは飲むべし

去年 幼稚園のバザーに端切れを使って製作。コースター。その1

自宅用でもよかったね
コースター1

無事売れたようです。

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様~
暑かったね。やっぱり男の子は動きが違うのかな?
うちの娘は疲れていないのかまだ起きてるよ。
車ののりまきもお見事v-218
ホントいつも感心だわ。
もちろん今日のお洋服もねv-238

☆yu-さまへ☆

親子で行く遠足も もう最後だったんだよね。
あっという間に子供は大きくなるもんだね!!

王子は くるくる滑り台を5~6階くらい連続でやったから
足が堪えてたよ。私ものぼりで目が回ってた・・・。

海苔巻きは 大好きな図書館で発見!!お花バージョンもあったよ!
ぜひ いかが??

洋服アップしました~。 ちょっと改良して極めるわー

