観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 水色 細ボーダーニット
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

水色 細ボーダーニット2008-05-20(Tue)

オーダーがあったTシャツです。
お任せでってことだったので またあたらしいことに挑戦。

船の部分は切りっぱなしでのせるではなく いろんな生地を裏から。ヨット

きれいな水色の細いボーダーで さわやかな感じです。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えみっちちゃん、こんばんは~。
ニットソーイングお上手なんですね~。
可愛いわ~e-266
男の子でも・・女の子でも(女の子ってブルー好きですね)いいよね。
私はお洋服が作れないのでかなり羨ましいですv-22

またまた遊びに来ちゃいました♪
お邪魔しま~す(o^∇^o)ノ

これからの時期にはぴったりな、さわやかボーダーTシャツですね!素敵です♪
服作り、すごく憧れちゃいます(*´ェ`*)
いつかは私の作った服を息子にプレゼントしたいです!

しかし・・・下の記事の「ドラえもん」(??)
釘付けです・・・♪初めてみました(笑
ドラえもんの記憶だけをたよりに書いた絵みたいな・・・。
キティちゃん(??)も、すごい事になってますね(笑
笑わせてもらいました~ヾ(≧▽≦)ノ
また遊びに来ま~す♪

お返事です
☆yuirinちゃんへ☆
ロックミシンを買ってから どんどんニットソーイングにはまちゃってます。
切りながら縫ってくれるのでとても便利ですよ。

yuirinちゃんは お洋服ができなくても器用だからいいですよ~。 
きっと何かきっかけがあれば本領発揮できそう♪
でも 縫い物は いろいろ場所をとるので 編み物のほうがいいかも。
狭い家に 私の荷物であふれてるから~v-12

☆sumi*さんへ☆
いらっしゃいませ~。お待ちしてましたi-236
服作り はじめてくださいませ^^。ご近所だったら
相談に乗れるんだけどねi-179
過去に何人の友達をこの道へ誘ったことか・・・。
男の子はズボンから いかがかしら~

ドラえもんは どうなのよ~って叫びたくなるのよね
まだ いたはず。探してみまーす。
なにか落ち込んだときのお供にe-284

☆えみっち☆


はじめまして。
かわいいですね。
夏らしくて素敵です。

リンクに追加ぽちっとさせていただきました。

またお邪魔します。

☆ruttiさんへ☆
初めまして。立ち止まってくださってありがとうございます。
暑い夏が近づいてます。
着る物もさわやかに~ って^^

私もお邪魔させていただきますね。
追加ポチありがとうございます。

