観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 桜を見ながら パン食べようかな。
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

桜を見ながら パン食べようかな。2008-04-04(Fri)

bread4

今日は近所の公園へ花見 いってみました
風もあったので 花吹雪で シートの上は花びらだらけ。 
子供たちは 落ちた花びらを集めて 楽しんでました
それにしても すごい人数だった。。。
帰宅後 服のフードには桜満開

久しぶりに会えてうれしかったなぁ

春休み中も 私の仕事はあるので 朝からバタバタ
子供が気に入っているパンを焼けば 手がかからないやと 夜に
焼いておいたもの  手づくりチョコシートで。
公園にも少し持参
最近 菓子パンばっかりだなぁ。。。
お皿は、ジェンガラケラミック 。

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

美味しそう~!!

凄いe-420パン屋さん開店出来ますよ!!食べた~いe-146
お花見ですか~♪うちも明日!v-252
わが家のお花見弁当は、おむすびv-375に、から揚げe-160
しかもシェフは旦那i-237 そして、第3のビールi-53!!(笑)
フードの洋服も探さなきゃ!!(笑)

昨日うちのリンクにえみっちさんブログ、追加させてもらいました~♪
これからも、ヨロシクですe-420
                                 ☆りるれ☆

りるれさんへ

お褒めの言葉e-420ありがとうございまーすe-51
いろいろと楽しめるうちにやっていたいなぁと思ってるんですが失敗もあったりして ははは。
お花見どうでしたかe-3
e-80シェフのから揚げとか いいですね。 何が良いって 作ってくれるのが一番e-278
ビールe-65 最高ですねe-2 りるれさん 飲むほうですかe-3 私 大好きe-51 でも 家では 控えてますe-127
うちのパパさんも お料理は上手でして
ちょっと 悔しく思うことも。。。
私が具合悪いときは とっても助かりまーす。 
ただ、 カレーライスは懲りすぎて 子供の口には合わなくて
 子供たちは、ママの作ったカレーなら食べると いってますe-8手抜きカレーe-460

