観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ カルフールのディスプレイ
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

カルフールのディスプレイ2008-05-27(Tue)

ジャカルタのカルフールで カメラカシャカシャ

よく生活消耗品を購入しに行ってました。 いろんなものがおいてあって
探検隊のように。
姫と王子は お気に入りの大型スーパーマーケット。

bajaj

bajajとは、三輪自動車。『ボッボッボッー』と排気ガスを出して走る。
よく道端で修理をしてます。派手なものや 飾りのないものそれぞれ。

ディスプレイにしちゃ 大きなことになってます。みかんとともに。
左に小さく見えるのが 富士りんご。ゴムボートとともに飾られている・・・。
なんでも ありよね インドネシアは~う・・・
qもしかして日本のカルフールもこんな感じなのかな??
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えみっちさん、こんにちはです~♪

スーパーマーケットのディスプレイ、すごいですね!
色鮮やかで、しかも三輪自動車!
子供だけじゃなく、大人もなんだか楽しめちゃう♪
こういうディスプレイって見た事ないので、とても斬新で私好きかも♪わくわくしちゃいます(*^▽^*)

「クレーム・ド・パリジェンヌ」もとても美味しそうです♪

☆sumi*さんへ☆
インドネシア人は 飾るのとても好き。そして斬新であったりもするんです。
 とにかく記録にしなければとv-212です。ショッピングモールは 日本よりもゴージャスです・・・。
貧困の格差があるのにね
まだまだありますから お待ちくださいね。

パン ぜひ コネコネしてみて欲しいわ
☆えみっち☆

