観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 朝食に 折込パン(チョコ)
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

朝食に 折込パン(チョコ)2008-06-05(Thu)

昨日 焼いておいた折込パン。見た目も味もいいパンですね。
今回は 小さめに作ったので 成形するときにうまく結べず
ちょっといびつ・・・・。真ん中から デレ~と出ている生地 う・・・
折込チョコパン
ただ このパンだと子供たちは パパっと食べてくれます。
朝の忙しいときにはもってこいです。一日おきにパンを食べている感じかな。

というか 私が気が向いている日ですノリノリ

我が子は菓子パン好きなようです。そして 水のように牛乳を一気飲み。
ひげを作っても  気にもせず。。。大丈夫かやれやれ

でも、王子は 毎朝鏡を見て 水でぬらし ドライヤーをかけたり・・・。
 姫 見習いなさい!!いつも「ははは~」じゃいけないのよ まいった1まいった そんな
弟は まだ年長・・・。


さて 今日もお仕事行って参ります。
帰ってくる頃には 雨かしら  石原 良純さ~ん なんていってたっけ~~?

今日は 姫用に パフリーブTを作りたいと思ってます。
では 。

行って参ります

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわ~♪またまた美味しそう~~e-266 
こんな焼き立てパンが朝食だったら、そりゃ~子供も大はしゃぎ♪

王子ちゃん、オシャレさんなんだね~~e-420さすが王子!e-354
こりゃ~思春期がもっと楽しみだ~e-458


↓ マクドナルドの発音、私には無理・・・e-263(苦笑)
   関西弁が全国共通にならないかな~!(笑)
                               ☆りるれ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆18:16の鍵コメさんへ☆

v-5しましたよ。また 連絡しまーす。
☆えみっち☆

☆りるれさんへ☆

インドネシアバージョンのマック なかなか難しい発音ですよね^^。 
もう恥ずかしげもなく 巻き舌でしゃべってましたよ。
通じればいいほうでv-12 言いながら切れそうになったりね!!

やっぱり海外で通じない日本語はつらいですよね。 
バリでは、関西弁で 頑張ってる方よく見かけましたよ。
私は 東北人だけど 関東に来てからは標準語で。
っていうか 通じないよね。こっちじゃ・・・。字幕いる???
関西の方は こっちでも関西弁ですよね。
かっこいい!!

