観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ スカラップ 買っちゃった・・・。
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スカラップ 買っちゃった・・・。2008-06-08(Sun)

ずっと気になっていたスカラップ とうとうポチっとしてしまいました。

そして 昨日届きました~。
cotton leaf
『cotton leaf』さんのスカラップノリノリ
左から ナス紺・ブラウン・生成り・バテンレースばら

とても丁寧なお店でしたよ。今回のナス紺は炭クロに近いとメールをいただきました
私は濃い目が欲しかったので これまたラッキー えへへ

早速 水通しして取り掛かりたいな。 チュニック・キャミ・・・ハート
この感動を 誰かと分かち合いたいわ~。どなたか~。
けして安いものではないけど たまにはいいよねっと自分に言い聞かせ・・・

で、でも まだ届いていないスカラップもあったりするのである・・・。
やっちまったなぁ ぎぇ~

『布買い自粛しなさいこら=』天の声。。。逃げる

毎日 なにかしら更新中。
皆さんの ポチっとクリックがランキング反映されますよろkじょび
私の気持ちを 盛り上げて~ えっ他力本願だってえへへ 
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~♪

えみっちさん、こんにちは。

このスカラップ、かわいいですね~。
私も画像を見て妄想は膨らみました~☆
私はこの中でもナス紺が好みかも。
cotton leafさん、私も何度か利用させてもらってます。
ホント、丁寧なショップさんですよね。

↓のパフリーブもかわいいですね。
くしゅっと感がたまらないわ♪

スカラップで出来上がる作品、楽しみにしていますね!

☆紅茶いろさんへ☆

スカラップたまらないですe-266
紅茶いろさんも ナス紺好みですか? 私も~。
ずっと紺色を探していて しかも あまり大きい模様じゃないものを探してたんですよ。
見つけて即購入です!!
やっぱり cotton leaf さん いいショップさんなんですね。
手に取れない分 優しさがうれしいe-272

只今スカラップさんたち ベランダに干されてま~す。
完成したら お知らせに行きますね!!
あ~ 帽子も。。。。 ご教授願います
☆えみっち☆

