観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ ドイリーをこんな形で♪
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ドイリーをこんな形で♪2008-06-09(Mon)

昨日 こつこつとこんなものを作ってました。
念願の ドイリープリント。
これ あっっ~かすれてる・・・ 雨降り
doily print
これはこれで 味が出ているハンドメイドってことで う・・・
詳しくは 後ほど。。。

今 大掃除中。押入れの中のものの行き先検討中。
そういえば 最近ブログに大掃除の事かいたような・・・ ごみ

その間にパンも作らなきゃ。 今日はスイミングの振替日で
お腹をすかしたお子達が 車で騒ぐわ~。これまたイラつく原因。
準備しよう口封じパン 考える
今日の王子君の一言「俺も大きくなったら こうなりたい!!」
これ     これ
今朝の目覚ましテレビで 水嶋ヒロさんがでてて(室長~~
私が 『このお兄ちゃんかっこいいね。サッカーも上手なんだよ。』に対する一言。
そんな王子の前髪をチョキチョキ。『かっこよくお願いね~』だって。
いつも鏡を見て髪の毛いじってるような男にはなるなよぉー。
姫よ 見習いなさい

いつも 見に来てくれてありがとうございます
ついでに 応援ポチも
今日も えみっち 動きまーす。

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちはー!さっそく遊びにきました(*^_^*)
えみっちさんはパン作りもお上手なんですねーー♪すごいな!!
ドイリープリントって?スタンプですか?気になるなあー!
私も服作り大好きなのでまたいろいろお話させてくださいね!

うんうん!とっても味があって、いい雰囲気に見えますよ~♪
ダメなの~?!

うちもお子ちゃま2人、水嶋ヒロくん大好きなんですよ~e-415
英語もペラペラ、スポーツ万能e-420
私は声が好きだけど、もっとガッチリ系がいいな~e-271
って、誰も聞いてないね~(笑)
                        ☆りるれ☆

お返事です♪
☆keiさんへ☆
いらっしゃいませ~。遊びにきてくれてありがとうございます。
年末からドイリーを 編み始めたんだけど プリントがしたくて
ずっと試行錯誤。。。
いろんなスタンプをきれいに布に押すことができなくてスタンプはあきらめました^^。
特にラインが細いものは苦手ですv-12

結局 最終的にプリントごっこで製版を作って プリント作業しました。
うまく製版できなかったので かすれちゃってるとこあります。
また紹介しますね。
いろいろと お話しましょうね!
うれしいe-266

☆りるれさんへ☆

娘さんが気になっちゃってます?水嶋ヒロくん。 
スイスにすんでた?英語ペラペラなんていいねぇ。
確かに 体の線が細いよね~。イケパラでも
細かった・・・。
っていうか 旬な人なら誰でもいいかも~。こうなっちゃ 単なるおばさんよね! 
って三十路こしてるしっe-268

今日は 総理大臣TVよ。 ってやっぱ 誰でもいいんじゃんねe-281

