観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ order♪小花ワッフル 長Tシャツ♪
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

order♪小花ワッフル 長Tシャツ♪2008-04-06(Sun)

ワッフル120
画像が大きすぎて 圧縮したらはっきり見えないね可愛いのに残念。
この形の長Tsyatu は結構作るんだけど
最初の頃 袖口を リブを使わずに
製作してたら
王子が 手を洗うときに 落っこちてくるからぬれちゃうっていってたの。 
そりゃそうだねってことで
袖口を リブにして絞ってみた
これで ぬれたぁ つめたいー 着替えたいーがなくなって ホッ
こんな改良をして オーダーにも 袖口リブでやってます
暑がりな子供は すぐに腕まくりするからね

FC2ブログランキングに参加中
一日一度 ぽちっとお願いします
ブログランキング



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カワイ~っ!

動きやすそう~♪子供って、そこが一番だもんね!
いろいろ気になったら、次は着てくれないし・・・!(笑)
ナチュラルで何にでも合いそう!カワイっe-420

リンク、ありがとうございます♪
これからもヨロシク~!
               ☆りるれ☆

☆りるれさん☆へ

こちらこそ よろしくv-222

そうそう!子供は動きやすいのが一番!!

