観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 服は 何年着れるのか??
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

服は 何年着れるのか??2008-06-21(Sat)

洋服は 何年着るんでしょうか。。。
サイズアウトしたら着れないし 汚れたり破れたりとか
デザインが流行じゃない場合も 着ないのかもしれませんね。
子供は サイズアウトもありますが 大人服はいつ捨てるもの??

実は 我が家の姫が年長の夏に作ったハーフパンツを
いまだに履いてます。 只今 小3。
かなりの色あせですが 彼女のお気に入りのようです。
元の生地も一緒に カメラカシャカシャ かなり色落ちがわかります 落ち込み
股上が深いタイプだったんですね シェー
お古
桜の花をイメージして 裏からレースをあてて花びらを切りっぱなしにしたもの
来年も履くのかしら・・・。もう色がなくなっちゃうよ

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これは凄い色の違い!!ここまで着てくれたら
作った甲斐ありますね~♪まだまだ履くのね~♪
何年生まで~?! 記録更新!楽しみ♪(笑)

スカラップもとっても上品に仕上がってますね~e-420
黒でも全然気にならないよ~!素敵e-415
                     ☆りるれ☆

☆りるれさんへ☆
すごい色落ちでしょ。ここまできたらどこまで落ちるか
見たいものです^^

スカラップ着て上品にはできないけど
毎日チャリに乗って子供の送迎やってますよ~。

今日は最終回よ~~。

☆えみっち☆

