観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ ラッテ マキアートとベーグルで公園ランチ
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ラッテ マキアートとベーグルで公園ランチ2008-06-26(Thu)

昨日は 少し肌寒かったけど久しぶりに午後から公園へ。

公園近くのコンビニでお買い物をしようと思って入ったら
イトーヨーカドーの広告に載っていた『ネスカフェ ドルチェ グスト』が
ドドーンとありました~。
これこれ
dolce

マジマジと見ていたら、若い店員さんが『いかがですか~試飲してみませんか
とおっしゃってくださいました。 
おばさんは いただいちゃいましたよプレゼント ハート
パンフには まるでマジック カプセル式 "ホーム バリスタ"システムって
書いてました・・・。なんだ?私には難しい・・・雨降り

でも手順はすごく簡単。1杯 約100円。 安い?高い?皆さんはどうしますはてな

気になる方は セブンイレブンまで~gogoイトーヨーカドーもあるはず
 
スッキリしたカウンターに こんなマシーンがあったら素敵ノリノリ
うちは ミニアクアリウムでいっぱいいっぱいだわ・・。しかも 今ヌマエビは卵もち・・・。

では 私が選ばせていただいたお味は~~
latte macchiato
ラッテ マキアート です。 おいしかったkazari2
公園で 友達と試飲よろkじょび

そして・・・
 ベーグルと一緒にパチリとしたんだけど 飲む前にとればよかったねって。

写真撮っとくか?なんていったら さすが主婦!!洗濯 
すごくてきぱき動きが早いのね。
きれいなタオルとビニール袋がどこからともなくでてきました カメラカシャカシャ
lunch
一緒に 申し訳なさそうなベーグルが。
午前中に作った『太っちょチョコ ココアベーグル』
ゆでるときに生地のつなぎ目が離れちゃって無残になったものもありまして・・・。
面白いものとして持参したら 視力検査用??なんて笑われちゃいました。
でかでか『C
記録に残して置けばよかったかしら考える

私はベーグルを食べたことがなくて ベーグル好きの友達に
作ったものを食べてもらいました。お褒めのいただいたので
今度はスマートなベーグルを目指しま~す。えっ?作る人に似るって????
作り立てを次回は食べていただきたいわ~まいうまいう2
朝に 残ってた一つを半分に切ってトーストしたら 
子供たちは ぺろりと食べて 大好きリストに入ったようです。
やっぱりほっかほかがおいしいハート


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


