観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 待ちわびてました♪お届けもの♪
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

待ちわびてました♪お届けもの♪2008-07-03(Thu)

楽しみにしていた通販が一気にやってまいりましたえへへ

まずは TVでみて気になって仕方がなかったものでして
TVショッピングに初参加
あけたよ~
今のダンボールって ふたの部分が折ってあるの???
なんか新しい感じよね

はるな愛ちゃん(えっ?ちゃん or くん?)御愛用の
これスクラッチ~
セット~
かっちゃったぁ。 愛用しようっと。

もう一つはというと。
だいぶ前に書いたかもしれませんが 以前住んでいた家よりも
一部屋少ない家になったので 荷物があふれてます・・・。
それがすごく嫌で しょっちゅう 大掃除 モップ掃除 して見切って捨ててますが ごみ
押入れ収納がうまくいかなくて イライラ 落ち込み
これでも ジャカルタに行く前には かなりものを処分したんですがね。
引越しでもしない限り 家の荷物を振り返らなかったし逃げる

いままでは あるもので何とか収納してたんですが限界を感じ 
なんとかせねばと思ってやれやれ

以前お友達が 子供のおもちゃ収納でいい感じのを使っていたのを
思い出して 探してみました。
ベルメゾンであったんですが サイズ(高さ)が 家の押入れには
合わずに断念。 意地になって探したらパソコン ニッセンで
ジャストなものを発見 ノリノリ

しかも 送料入れても他よりやすかったぁ。即買いパソコン
2つ
二つセットで販売中。子供部屋へそのままおいてもいいデザインだし
押入れへ入れるのもコロコロがあって便利 お奨めですよ。
上の段は 四方をネットで囲むこともできるし 画像のように
前だけとることも可能で~す
完成

早速 組み立て。 工具を使ったりするの大好き。
我が家では こういう組み立てものは私の仕事
 パパさんにはさせない・・私がやりたいの がはは

コレで洋裁道具をスッキリ収納~。 押入れスッキリです。
布団も場所を移して すのこを買って
今日は 家の中をあっちいったり こっちいったりと。
家がスッキリすると気分いいですね~。
相変わらず ハード面は変わらないから 狭いですが・・・ねなく

改めて 思ったこと。 布・布・ぬの・・・多すぎ
ちょっと 好みじゃなくなったものなどの行き先考えます。。。
端切れになったものがありすぎる。 

みなさんは 端切れは どのサイズくらいで捨てるのかしら。
悩みは尽きない・・・  買っているのは私


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして!

おー!!色んな便利グッズがいっぱいですね~♪
私も気になっていた物もあるわv-10
今までの作品見てきました~!!かわいいのがいっぱいで何でも作っちゃうんですね♪
又遊びに来ます♪よろしくお願いします!

☆pip☆さんへ☆

はじめまして こんにちは。
コメントありがとうございます^^
毎日何かしら することでストレス発散な感じになってます。
早く寝ちゃえば いいという話も(笑)

気になっちゃう感じ~e-266のものが入ってましたか。
すべてがお気に入りです^^

また来てくださいね~。

☆えみっち☆
 

