観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ ホッとヨガでもさせるつもり??
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ホッとヨガでもさせるつもり??2008-07-06(Sun)

3月末にブログをはじめてから 毎日更新を頑張ってきましたが
昨日 初めてサボってしまいました・・・なく
そんな予定じゃなかったんですが 気持ちが落ちてしまったの。

楽しかったこともあったのよ

我が家は祭り好き。
町内のお祭りがあって 姫の友達が舞台で歌ったり踊ったりするというので
早めに神社へ行きました。
姫は 友達と回っていたので普段 私に抑制されているので
思う存分楽しんでました~。
そして右腕にウサギの抱っこちゃん人形・・・。私がいたら
買わせない物  やっぱり買ってましたこら=

まつり

どうせ そのうち邪魔にされちゃってしまうのよ!!うさこさんもじゃもじゃ
しがみついているのは 王子のヌンチャク・・・アッチョーーーー 


ここまでは楽しくて ブログ更新しよう!なんて思ってたんですが・・・・。

帰宅後・・・


家の中は 夕方の西日で閉めっぱなしだったので くらくらするほど。

コレは エアコンつけて寝せねばと思って まずはリビングをポチっと。
次に寝る部屋にポチっと ドライを入れて 少し涼んでリビングへ。
えっ??なに??気温上昇してない???
エアコンに近づいたら暖房 ぎぇ~
何度も繰り返し確認。→でも 温風しかでないシェー

私は ほっとヨガをするんじゃないんですけど~~~~ コノヤロウ
したほうがいいとは思うが。

マンションに備え付けたあったエアコンで
我が家が入る1ヶ月前に新品をつけたそうです。
しかも『霧が峰』という ちゃんとしたやつ。
去年 この家に越してきので 2年連続同じ故障。
去年も 四方弁が駄目だとかで 同じ修理をしてもらっていはず。

暖房から冷房に切り替えるこの時期に いつも壊れるって
どういうことよ!!

そんなことがあって 更新する気持ちも落ちてしまったわけです。

我が家の購入した 超安いエアコンは 元気に働いてくれてるんですよ!!

あ~いらいらやれやれ

そして 今日も暑い・・・。

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


