観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ カフェエプロン~~ とんこつラーメン♪
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

カフェエプロン~~ とんこつラーメン♪2008-07-11(Fri)

以前 いちご柄のエプロンを作るために
私のリネンエプロンを着用してもらったら 気に入ってくれたので
イチゴ柄のほかに リネンでエプロン作ってプレゼント予定cafeエプロン

相変わらず 画像がボケボケ・・・・。
ウエストの紐は 表がリネンで裏が赤チェック。
今一度 写真を取り直します雨降り


最近 近所のラーメンアカデミーというところでラーメンを~

拉麺帝国さんにて
”お台場にて驚異の60メートルの大行列店”と書いてました

博多ラーメン ドラゴンスープ(スペシャル)
らーめん2

焦がし油??の黒スープ
らーめん1

私は 上の段のほう。最初にスペシャルじゃないのを頼んだけど
卵も何も乗っていないことが判明。200円足してスペシャルに変更~。
本場の味でこってりよ!!といわれましたが、私はおいしくいただきました^^。
黒スープも味見させてもらいましたが こおばしさがあって おいし~い。

のどは渇きましたよ・・・・。

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

エプロンって結構喜ばれると思います♪
だって可愛いエプロンだとお手伝いとか楽しくできるもん~

それにしても
豚骨うまそうだぁ
沖縄の人ってあまり豚骨ラーメンになじみがないのか?
おいしいラーメン屋さんってないんです。
いっそのこと
私が修行してラーメンでもやろうか?って感じです…
ムリだけどぉ

☆cassis+plusさんへ☆

エプロンつけただけで料理した気分になっちゃったりねe-330
やっぱり 形から~って感じかしら^^

とんこつおいしかったですよ~。
一度 九州のほうへいったことがあったんだけど
高菜が入った入れ物がドドーンとおいてあって
自由に入れられるラーメン屋さんだったことに 感動!!
今回のとこは紅しょうががご自由に~だったわ。

沖縄の沖縄そばも私は好きですよ。一度しか旅行に行ってないけど またいきたーい♪

ぜひ修行を~。

土地によって特色があるんだね

☆えみっち☆

