観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ お気に入りの 子供服
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りの 子供服2008-04-08(Tue)

これは姫のリクエスト お風呂に入るときに
シャツと長Tを一度にひっくり返して脱いでて
突然 「ママ この形が欲しい」 っと。
んっ 重ね着のこと こんな要求の仕方ってアリ
まぁ、言葉で言われるよりも わかりやすい
2枚重ねて着るよりも 一枚で重ね着風にしようってことになり 製作。

半そでと長袖を重ねてまーす。ロックミシンが我が家の一員になってから
一生懸命 形にしてくれてます
トップス
うまく画像が取れなくて
くすんだ色になっちゃった この冬 これしかないのかって感じで
ヘビーローテーションでした
右側は 首元と袖は小花のワッフルで 袖は少しタックを寄せたバージョン。
左側は ごくシンプルに えっ手抜き ふふふっ

ねぇ~ ハモネプ見てる パソコンしている手が止まるくらい上手。
感動  余談・・・・・・

FC2ブログランキングに参加中
一日一度 ぽちっとお願いします
ブログランキング

もうひとつランキング
ランキング


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カワイイ~♪

色のト~ンがいつもステキe-420 胸の切り替えもいいですね!

うちもセットでひっくり返して脱いでますe-518
しかも、ズボンとパンツもセットで・・・(苦笑)
                ☆りるれ☆

うちも~

りるれさん 訪問ありがとうございます^^
うちもズボンとパンツをセットでやっちゃってますよv-12
くつしたなんて 団子ですよ・・・。 まだまだ だめ子 だめ男です。
さすがに ズボンとパンツを重ねて これを作ってとは言わないわv-218
長州小力風ねv-265

