観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ たこ焼きの変わった食べ方~
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

たこ焼きの変わった食べ方~2008-07-21(Mon)

関西育ちではありませんが たこやき器が我が家に1台あります。
周りの友達も結構持っていて 先日一緒に夕飯しました^^

そこで 子供達がおいしそうに食べていたものは・・・
たこやき1

そして このようにサンドする
たこやき2

おせんべい(よく見かけるエビみりんとか)の上にたこ焼きをのせ
マヨソースをかけて またせんべいをのせて まいうまいう2

川越に遊びに行ったときに食べたそうで 我が家のメニューにも
仲間入りの予感よ~ハート

きれいな夜景もごちそうさま~ 東京方面~
夜景
日中は 空気がきれいだと新宿のビル街も望めるのよ。
うらやましい。 いいなぁいいなぁ。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

美味しそう♪たこ焼き器はあるのでよくやるのですが、これは初めて見ました~!!絶対やる!!!やってみたら報告します♪

ついに始まった夏休み・・・我が家は相変わらず喧嘩の嵐です。朝からこちらは涼しい風が吹いてます。みんなで遊びに来てねv-33
そうそう、この景色みたことありそうななさそうな・・・??

☆ pip☆さんへ ☆
暑い日が続いていますが ねぶたの練習してますでしょうか?お疲れ様です^^
たこ焼きをしたときにはぜひ!!
友人は 100円ショップの○イソーの『われせん』というので
食べてました。 
きっと 味が濃い みりんタイプより食べやすいと思いマース。
やってみてね!!

☆youkaimamaへ☆
暑いね~。プラス 喧嘩の嵐~。わかるよわかるよ~。
わたしも叫びつかれ 短期スイミングに行ってくれている時は
しばし休憩。
明日から1週間パパさんが一時帰国するので
少し楽になるかな。。。
でも ご飯作らなきゃe-330

