観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ サッカーボールだよね?
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

サッカーボールだよね?2008-07-23(Wed)

浦和レッズで盛り上がるこの町。
マンホールにも サッカーを取り入れて。。。
マンホール
レッズの試合のある日には あちらこちらのベランダで
レッズの旗が泳いでます。
今日も試合があるのね!!ってわかるのよね。
そして どこからともなくユニフォーム姿の
サポーターが首にタオルを下げて
駅方面に向かって行きます。
サッカーに暑い街・・・・。

近所には かなり昔に 野人岡野さんが住んでいたマンションもあったり
まだまだ 有名な方が住んでおります。
友達はスーパーでばったり会ったりすることもあるんだって。
わたしは めぐり会ったことはないわ。

そして 反町さんも 細くてかっこよかったって。
会ってみたいものです。



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして。
これは間違いなくサッカーボールだと思いますi-25
浦和は、我が家からわりと近くて駒場の近くに義姉が住んでいるので何度も行っていたのに、気が付きませんでした。今度行った時には探して見たいと思いますi-179

まだ、少しだけですが作品拝見させて頂きました。
フリル浴衣やレースの付いた帯、とっても可愛いですi-233
また、お邪魔させていただきますので、どうぞ宜しくお願いします。

こんなにカッコいいマンホールだと
男の子は喜びそうですね~
それに目立ってイイかもしれないです☆

えみっちさん
先日は「夏休みの昼ごはん」コメントいただいてたのに
お返事ができず、ごめんなさい~

わが家も同じ…
ホント困ってる~
お米なんて 5キロが2~3日でなくなるしっ
しかも部活や講習なんかでお姉ちゃんたちは
行き・帰り時間バラバラで。
そのおかげで?チビちゃんのお昼寝リズムまで
狂ってしまいました。。。

先の記事でpip☆さんの名前発見~!
交流されてたんですねぇ

pip☆さんのとこ 地震は大丈夫だったかな??


お返事です
☆ cassis+plusさんへ ☆
このマンホールを始めてみたときは 足がとまってしまいましたよ。
友人に聞いたのですが なんと 色違いもあるとか・・・。
探してみたいわぁ。

ひょえ~。 お米が水のようになくなっていっているのね。部活の弁当とかで
 必要以上に消費しているのね。
日ごろのご飯も家族が多いと大変なのに 脱帽ですよ。
チビちゃんも 入れ替わり立ち代りだと落ち着いて寝てられないですね。
夜はぐっすりかしら??

そうそうpip☆さんも遊びに来てくれます。
青森も大きな地震だったとか。
大丈夫だったかな? 夏祭りが近づいているので
ねぶたも無事かしら。。。

☆noko3さんへ☆
初めまして。コメントありがとうございます。
コメントを見る限りでは お近く??なの。かしら
うちは駒場からは 少し離れてますが
北浦和の駅前に行ったときは 選手の手形か足型が飾られてましたよ。
熱い街です。
ぜひ探してみてくださいね。
また時間がありましたら 立ち寄ってくださいね~


