観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 眠っている生地で かばん
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

眠っている生地で かばん2008-03-29(Sat)

私のハンドメイド暦は なんだかんだで 早9年(上の子の妊娠がきっかけ)になろうとしていて
それに伴って、たくさんの生地が押入れで眠っている・・・ブロックチェック バック

この大きなブロックチェック生地は 去年の住人になった気が。
shopでみて これだって思って買っちゃった。こんな出会いが多すぎ
バリに行くと このくらいのブロックチェック生地で町が飾られている・・・。
ヒンドゥーのカラーかな。こんな感じ

去年に 編み物ができれば 自分でいろいろとコーディネートできるかもと思って
とうとう編み物系(棒・かぎ針)にも足を踏み入れて・・・。
ってことで 今回は 少し雪っぽい感じで作ってみたの。。春なのにね
昔挑戦したときに、母にセンス無いといわれたけどね
まずは 子供のマフラーから始まり小さなお花モチーフコースター現在進行中・・・かぎ針bag
コースターとお花モチーフはよくお洋服に貼り付けました。いずれアップします
これって最近市販品に多いよね

ついでに 現在進行形の かぎ針bag はというと。。。。

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
かぎ針ボーダーバック

白糸はきらきらした色も混ざってるんだけど 画像じゃ表現しきれない
あまり 気に入ったものではないけどやってみよっ

こんな感じで ブログ 書いていきます よろしくね


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


