観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 行ってきたわよ~三井アウトレットパーク~
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

行ってきたわよ~三井アウトレットパーク~2008-07-27(Sun)

ずっと行きたくて仕方無かった入間のアウトレットにいってきたのよぉ~。
以前 友達がもらってきてくれたmap(お店が書いてあるやつね)を
見て夢を膨らませてたの~。
現地調達ではなく 持参して挑みましたの
開店10分前についてばっちり

一番行きたかったお店では何も買わなかったんだけど 
いつも購入しているお店で買ったり。
何度もうろうろして吟味して買ったもの達

買ったもの
まぁまぁ 気持ちよくお金を使っちゃいました
頑張ったもん 私。←何を??

中身は 後日ね。
今・・・画像で わかった。。買ったものが無いぎぇ~
今から車に行って見て来るもじゃもじゃ



いた・・・いた。。。後部座席にもたれて・・・。バックが・・・・。
また後で


 
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして~

ご近所の記事なので、つい読み逃げできずはじめましての書き込みです。
時々覗かせていただいてました。
入間行ってきましたかぁ。混んでませんでしたか?
私は行った友人に「めちゃくちゃ混んでた!」という
話を聞いて、行ってみたいんだけど、しり込みしてます^^;
すごい!たくさん買ってらっしゃいましたね。
羨ましい~。

過去記事を読ませていただいたら、サッカーの町にお住まいなんですね~。
私も同じ県内で、週に一度北浦和までとある講習会に通っております^^。
また、買われた物の中身を見に参りますね~^^
ヨロシクですm(__)m

えみっちさん!お久しぶりです♪
この前はコメント、本当にありがとうございましたv-290
何とか復活しましたv-91

買ったもの、車の中に置き忘れてくるの・・・わたしもありますv-393
携帯とか・・・ひどいと家の鍵まで忘れて来る事もありましたv-406
昔は、買ったものをお店に忘れて来る事も・・・v-404

お返事です
☆ ぽよんさんへ ☆
初めまして♪ 時々遊びに来ていただいてたんですね^^
ありがとうございますv-25読み逃げも大歓迎で~すe-68

私の初入間ショッピング!!なかなか気持ちよかったですよ。夏物バーゲンを我慢してたので(ただ単にいけなかった・・・e-327)買っちゃいましたよ。

書いたように 開店同時につくように行くと何も不自由なく見れます。渋滞にもまったく合わずe-266 
徐々に混んできてショップによっては 
あぁ~欲しいの あの方が持ってるのよ~ってとこも。
早目をお奨めします。
友達は開店と同時にはいって 昼前に帰宅するそうです。
フードコートは 激混み。なので中にあるコンビニで。
まずは 行ってみて~。

講習会に通ってらっしゃるんですね。
そういうのに参加したことが無いんです。
意外と消極的e-268(笑)

☆sumi* さんへ☆
お元気でしたか?
つわりは 私もひどかったのでお察しします^^
でも コレを乗り越えたら 楽しい??妊婦生活ですよ~。

忘れ物やっちゃいますよね。しかも写真とってはじめて気が付いてるので
かなりやばい口です・・・。
きっと 無くなったのを気が付かないものもあるかもe-330
買ったものを忘れるの やったことあります・・・。

