観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 素敵な晩御飯! 子供編
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

素敵な晩御飯! 子供編2008-07-29(Tue)

20080729192703
こんにちわ o(^-^)o今日も携帯から更新中☆
今日は宿をかえて パパさんの会社の保養所です。
毎年 夏に来てましたが ここ3年はジャカルタにいたりして
来れてなかったの(ToT)
ほんとにご飯が美味しくて修行に来たいくらいのとこ。

今までは子供ご飯を頼まず親のを
わけてたけど今回はお願いしてみました(*^o^*)
海老の姿焼きやら カニグラタン
写ってないけど
お汁に素麺やゼリーも(◎o◎)
うちじゃ絶対食べれない豪華料理☆
食べきってしまうほど美味しいのよ。
保養所はありがたいですね。
まえは 箱根にも有ったんだけどなぁ。
だんだん減ってますp(´⌒`q)

明日帰りま~す
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


