観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ ポケモン新幹線
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ポケモン新幹線2008-08-20(Wed)

最近 ハンドメイドをする気がおきなくて
タイトルとは まったく違う内容になっております。
すみません・・・。

幼稚園のバザー品も制作意欲がなく 押入れの洋裁道具を見ると
片付けなくちゃ・・・とテンション
またコースター?それなりの布が無いしなぁ。
買いたくも無いしなぁってところです。

秋田から帰ってくるときに 念願のポケモン新幹線に
出会いました。乗れてないんだけどね。

盛岡から秋田へ行く線路は 新幹線のための専用線路ではなくて
普通の電車の線路を走ってます。

だから民家の脇を~踏切を~と走ってます。
新幹線が踏み切り???って感じです。
たまに 上り・下りのこまちと待ち合わせのため駅で
止まる事があります。

そこで 彼はやってきました~。
ポケモン新幹線

もっといろんなペイントがされてましたが
突然の登場に このショットだけやれやれ


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


