観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ バザーにバブーシュいいかしら?
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バザーにバブーシュいいかしら?2008-09-01(Mon)

以前作ったバブーシュに編み編みしたモチーフを
つけてみました。
いかがでしょうか・・・。

もうバザー提出が迫っていているので
これ出していいかしら。王子は 売れないんじゃない??などと
きついことを言ってくれてますけど。
彼のおきに入りは 最近作った『きのこさん』なので。gogo

バブーシュ1

アップはというと
バブーシュ2
でもね 裏に滑り止めつけてないんですよ。
いいかしら。。

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは*

えみっちさん、ブログに遊びに来てくださってありがとうございますv-341
とっても嬉しかったですv-352
バブーシュステキです~v-343色も好きだし、モチーフもとってもかわいいですv-398
バザーに出店なさるんですねv-433
頑張ってくださいねーv-424
もしよかったら、リンクしてもよろしいでしょうか??

いらっしゃいませ

☆ *yuyu*さんへ ☆
こんにちは~。
新婚さんという新鮮さに飛んでいってしまいました^^
遊びに来てくれてありがとうございます。

そうそう、幼稚園のバザーなの。もう年長さんなので
バザー提出に恐れるのも今年で終了よ~。
フリマも4年ほどやってないなぁ。

リンクの件 喜んで♪
こちらも 貼っていいかしら~

モチーフは断然!あった方が素敵~
バザーにバブーシュ イイですね。
学校行事で重宝するし。
私も2タイプ作りましたよ。
ところで裏の滑り止めって何使いますか?
あのボンドみたいのを点々・・・ってつけるんですかね??名前すら知らなくてe-263

ナチュラルテイストで、お花付きでかわいい!
これはきっと売れますよ~。
はきごこちもよさそうですね。
こんなのはいて、かわいいエプロンでお菓子作り・・・なんて、いいなぁ。

こんにちはです♪

夏休みも終わったので、そろそろ復活しようと思っている今日この頃です♪

バブーシュ、最近とても気になりますv-10
すごく履きやすそうで♪
コンパクトになるし、カバンに入れてもかさばらなさそうなので、幼稚園や小学校の行事に持っていくのもグ~v-218ですよね♪
バザー、頑張ってくださいね!
また遊びに来ます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

☆cassis+plusさんへ☆

モチーフは手間がかかるけど やっぱりポイントに
なるんですよね。特にリネンにはぴったり^^

滑り止めは 何が一番いいのだろうか・・・。
素材を変えて作っている本もあるので
それが滑り止めの効果??よく見かけるのが
フェルトや別珍??だっけ?名前もどわすれ。
介護用品の靴を見たら 皮っぽいものが 円く縫い付けられていたなぁ。
皮は高価だからね。
あとはカシスさんのおっしゃるポチポチよね。
私も名前がわからないけど。。。

☆べにさんへ☆
きれいなキッチンに バブーシュとエプロンなら
頑張ってお菓子作り励んじゃうかも^^

いやいや また肥えちゃう・・・

☆sumi*☆
お久しぶりです。
夏休みも終了したので再開ですね^^。
体無理せずに・・。でも楽しみにしてますよ~。
生地のアイロンかけはおわったかしら~??


