観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ あみあみシュシュの縁取り
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

あみあみシュシュの縁取り2008-09-10(Wed)

先日紹介した白い編み編みシュシュに縁取りをしてみました。
これかわいいかな。 
まずは試しにパープルで。途中で水色がよかったかな??とも。
縁取り
以前の縁取りなしのバージョン↓
シュシュ

着けてみるとこんな感じになりました~
パープル
ボリュームもさほど変わらない??
こうなれば好みの問題かノリノリ


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

豪華で、かわいい!!
フリルのボリュームがたっぷりで、縁取りをするとさらにそれが映えますね。
これ、いいな~。
でも相当時間かかりそうですね。

縁取り大正解!!!すごいかわいい♪紫大好きなんだ~
この秋は紫が来るらしいから、良いんじゃない♪
これって・・・・・一番細い毛糸??

べにさんへ

編み編みしていると ちょっと飽きてきちゃう感じです。
でもめんどくさくて目数を減らすとボリュームがかけちゃうしね。
出来上がりがかわいいから~と自分に言い聞かせる??

pip☆さんへ

なに~。今年は紫が来るのねv-10
先取りだね。
この糸は20番っていうやつですよ。
しかも100円ショップのものを使って
やってまーす。
やってみて~

