観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ バブーシュよ さようなら~
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バブーシュよ さようなら~2008-09-12(Fri)

先日製作した モチーフつきバブーシュが旅立ちました
といっても 王子の通う幼稚園のバザーに。

旅立ちのバブーシュ

こんな簡単なラッピングでいいのか・・・。
ミシンで紙を縫い付けてスタンプをぽちっとしただけ

友達からバザーでは買えそうに無いからと オーダーいただきました。
またまたハンドメイドができるのでうれしいよぉ。
ストレス解消~。

昨日のピンタックチュニック(子供100)を納品したお子ちゃまが
今日幼稚園で会ったときに言ってくれた言葉に感動

『昨日 かわいい洋服作ってくれてありがとう
きゃー あなたーまだ3歳前よね???
なんてかわいい子なのかしら。
いつもニコニコなの
おまけに お兄ちゃんが(王子と一緒で年長なんだけど)
『昨日の洋服とってもかわいかったよ』って。
なんていい子なのかしら。 しかも妹が着用した姿を
かわいいとほめる・・・。いい兄だね~~~~~
ママ~とてもいい子達よ。
 
なんかとてもいい時間でした。
でも~ 場所は~セミの抜け殻が多くあるグランドってとこがね

魔王を見て なんか疲れてしまったえみっちです。
また ジャニが主演でドラマですね。 どうなるんだか・・・。

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お店の商品みたいにきれいにラッピングされてると思います。
ラッピングも難しいですよね。
どうしたらいいんだって、悩んじゃいます。

3歳前のお子さんがそんなこと言えるなんて驚き!
えみっちさんのお洋服がすごく気に入ったんだと思う。

べにさんへ

ラッピングって悩みますよね。
ラッピングで商品がぐっとよく見えるときもあるし。
勉強だぁ。
そうなの3歳前の女の子。驚きでしょ~。
いっつもニコニコしててこっちも笑顔になるんです。
いい感じ♪

幼稚園のバザーに出すのがもったいないくらい~!
ネットショップ開店して欲しい~♪
その兄弟ちゃん、ほんと可愛いね~!
きっと大切に着てくれるだろうね~♪

そうそう!私も『魔王』見て、
11時からの韓国版の魔王も見て・・ぐったり・・(笑)
秋の新番組もぞくぞく~何みよ~(笑)

りるれさんへ

なに~ 韓国版の魔王?
どんな感じなのかな。私の周りには韓国好きの
友達が結構いるんだけど見てるのかな。
ちょっと気になる。。

秋の新番組リサーチしなくちゃ♪

その昔ネットショップやってたんだけど
周りの友達のオーダーにおわれて
ほとんどオンラインでは販売できなかったの。
子供の浴衣は販売できたけどね。

王子が小学校に入ったら 時間もできるので
小物系 やってみようか検討中~。
りるれさんの自営業だったころ
委託ショップやってくれないかしらってひそかに思ってたのよ。

