観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 男の子ハーフパンツ
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

男の子ハーフパンツ2008-09-25(Thu)

昨日から 頭がボーッとしたり鼻がむずむずしたりと
かぜっぴきのようです。
そんな中 仕事へ出かけて集中してたら
体調不良も すっ飛んだかな??と思っていましたが
やっぱり気のせいだったよう~
寝なきゃだね~。もう若くないんだし

男の子ハーフパンツのポケット付けをやってみました
あっぷ~

前はロボットでした
王子 ロボットパンツ
比較して 気が付いた・・・。ポケットの形が違うわ。
ポケットの形はいろいろバランス見て書いているから
今回の気持ちは丸っぽい形だったらしい。
でも左右対称だからご安心を
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱりポケット付きは大事!!ハンカチ入れるのに使うもん♪最近ミシンはご無沙汰だけど、一手間かけたほうが使うよね~かわいいv-238
この夏、子供のハーフパンツ買っちゃったもん・・・・

ポケットに凝るのって、すごい!
洋裁は少しだけしたことあるけど、私なんかめんどうなところは全部パスしちゃってました。
おだいじにねv-238

pip☆さんへ

何かとポケットに入れたがる時期だしね。
ちびっ子のときは この工程を省いてたけど
やっぱり必要だね^^
ちょっとポイントを入れてテンションあげてまーす

べにさんへ

ご心配をおかけしました~。
やっぱり睡眠大事ですね。
早く寝たら 家族みんな朝5時台に活動してました(笑)
早すぎっっ!!そして体調も戻ってきてます^^
凝って作ると愛着わいちゃいます。
サイズアウトでもしばらくは たんすに入ってたりも・・・。

