観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 今日は 運動会の日
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

今日は 運動会の日2008-09-27(Sat)

今日は姫の小学校の運動会。
リレーの選手に選ばれることも無く
(記録をとる日も目の色も変わらない)
親はハラハラドキドキもせずまったりと応援してきました。
毎年 そんな感じです。

 3年生は80メートル走ではじめてのカーブ体験!!
一生懸命 走ってねなんてもりあげたら
ムリムリ!!リレーの選手がいるから 5人中5位だからね~って
普通に言ってしまう姫。
姫よ~アナタに闘争心ってものは無いのかい落ち込み
そうやって9年生きてきたんだもんね(笑)

そして 私にわずかばかりの疑問が生まれる
姫以外がみんなリレーの選手??5人中5位と言い切るしさぁ。
ちょっと お尋ね。

え 「何人が選手??」
姫 『一人』
え 「・・・・・それでもビリかい!!」
姫 『きっとね』
え 「あーーそうですかい」

そして 今日の本番。 ビデオ片手に見ていると
なにやら3位あたりを頑張って走っているじゃない♪
がんばれ~と思って ゴール付近で待ってたら
走りながらキョロキョロ。鼻歌でも聞こえてきそう
「走りなさいというから 走っているのよ~ なにか??」ってな感じです。
そして3位獲得 まぁいいっか
満遍なくやっている姫なのでありました。

写真1枚も撮ってないや。
王子にカメラもたせとけばよかったかな。


今日の晩御飯は 「がってん寿司」
くるくる回る寿司で100じゃないんだけど
私がお気に入りのお店~まいうまいう2

今日は混んでるはず!!と思って5時15分には入店したのに
テーブル席は6組まち・・・ぎぇ~
待っていたものの 耐えられず カウンターに変更して
3人でたらふく食べてきましたよ~。
パパもジャカルタで いいもの食べてんだよね??ノリノリ

さて いまからなにかしようかな。
今日のBGMは BankBandにしよう。
好きな歌を聴きながら作業するこの時間が
たまらなく好きえへへ





                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

運動会お疲れ様~!!
家も闘争心なし~少しでも早いとそういう気も起きるんだろうけどねぇ~・・・・親もそんな期待しないでいいんじゃないかな~?上の方が一段とのんびりじゃない?
pip家はそうなんです。
パパはお仕事で見れなくて残念でしたね・・・・・

pip☆さんへ

pip☆さんちも そうですか。
本人かなり楽しんで運動会をしているので
彼女のペースがあるんですね。
パパはそういえば今までで 一度しか運動会を見ていないかも。
出張があったりと。
みんながいろいろ協力してくれて
私は助かってます^^

運動会お疲れ様でした~♪
私、学校行事で運動会が一番好きでした~v-34自分の子どもの応援に早く行きたいな~*
姫ちゃん、すごいじゃないですか~!!余裕の3位入賞!!!
周りに流されず自分のペースを保つって、なかなかできませんよね!
とてもステキな個性ですねv-398
運動会の後のお寿司って美味しそうだな~♪

yuyuさんへ

yuyuさんは運動会好きでしたか。
私も体育は大好きでした。
だから ハンドメイドをしている私を
友達は信じられないようですv-12

新婚さんは これから楽しいことがいっぱいよ♪ 

