観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 気に入っちゃいました『Wガーゼワンピ』 
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

気に入っちゃいました『Wガーゼワンピ』 2008-09-30(Tue)

だいぶ前に 部分的な写真を載せていた「Wガーゼワンピ」
やっと こんな感じでーすってのを とり終えました

画像クリックで大きくなりますえへへ
Wガーゼワンピ 完成

Wガーゼのふわふわした感じがとてもお薦めです。
キャメルのブーツにもあうんだけど 上に羽織るものがない。
前にも書きましたね・

やさしい色のキルトニットでもかって作らなきゃかなぁ。
買うのと作るのはどっちが安いかしら。 要検討。

私にばかりお金をかけてはいられないのだ・・・。
でも 去年着ていたのを捨てちゃったので 
『急げーーーー冷たい風が容赦なく吹き続けるよ~』
と聞こえてきそう
                   かぎ


子供達の服がサイズアウトばかり・・・ショック1ショック2

今 姫用に トレーナワンピを裁断中。あと レギンスも。
長さも幅も適当なんだけど着れるかなぁ。
その横で 王子さんが 『オレのズボンが足りない。早く作ってよ』と。
いつまで 気に入ってくれているんだろう。

今年は もう一足ブーツ買う予定ハート
黒はあるから黒以外。
赤茶??うーん うまく伝えられない。
少し短めのやつ。
そろそろ 活動し始めようかしら。

作りたいものがありすぎて パニクッてます
                     
                  かぎ

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えみっちさん!!すごーい!!!!お店に売ってあるものみたいに、すごくステキじゃないですか~v-398
お洋服作れるなんて・・・しかも自分だけのワンピ・・・
ワンピ好きにはたまりませんね~♪
ブーツにもぴったりで、お出かけが楽しみですねv-341

おめでとうございます♪

すご~い!素敵すぎv-10
色合いがとても良いですね!
Wガーゼなので着心地も良さそう♪

衣替えの季節って、とくに子供服は去年のが着れない事が多いので、新しい服の事考えないといけないですよねv-393
うちももう小さくて着れない服ばかり・・・。
さて、どうしようかな・・・v-393

えみっちさんは服作りはやっぱりロックミシンを使っているのですか?

素敵♪

自分用・・・・作ってないな~・・・
すごい素敵です♪
こういうの好き☆
ディスプレイもお店見たいじゃんv-10

素敵なワンピース♪
色合いも好みだな~

そうそう、子供ってすぐ洋服が着れなくなっちゃうんですよね~
我が家もそろそろ衣替え。。。なんだけど、
去年まで着ていた服のうち、また着れるのはどれだけあるかしら~
小学生になると、手作りもできなくなってくるし。

きゃ~素敵!
すごくいいものができあがりましたね。
これはコーディネイトがたのしみですよね。
なかに何か着たりしてもいいし。
ブーツは私もほしいなぁ~。
やはり冬のおしゃれはブーツがあったほうが決まるよね。

yuyuさんへ

お褒めいただきありがとう~v-10
普段はワンピなんて着ないで デニムで
チャリ生活なんだけどね
ブーツに合わせてもいいし
デニムにあわせてもいい感じだったから
製作してみたんだ♪
冬はちょっと変わったイメージで(笑)
チュニックでも十分いけそうな感じよ

sumi*さんへ

Wガーゼは肌さわりがよくてe-278ですよ。
子供服はどこの家も悩みどころのようですね。

そうそう、5年位前まではロックミシンは持ってなかったですが
今と同じように洋服作ってましたよ。

pip☆さんへ

白い壁のとこで荷物が
写真のフレームに入り込んでこないとこを探すのが
大変でしたよ~。
部屋の明かりとも戦い。
なかなかうまく写真できないよ~~~

ぽよんさんへ

どこのお家でも衣替えには
頭を抱えますね。
ちょっと早めに見とかないと
いざというときに着るものが無い~~って
なっちゃいますよねv-12

べにさんへ

そうそう!冬はブーツがあると
いい感じになりますよね。
このワンピ
なかにタートルでもきたら冬いけちゃいますよね!

