観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 子供用トレーナーワンピの途中
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

子供用トレーナーワンピの途中2008-10-01(Wed)

姫に長袖ものを早く補充しなくては・・・。
今朝も 「きつーい」 なんて声が聞こえてきてた・・・。

去年購入してあったきれいなエメラルドグリーンの裏毛ニットで
トレーナーワンピをリクエストされました。(姫ね)

トレーナーのパターンを自然に広がるようにアレンジして
裾を切り替えて絞るように考え中

そして半袖にして 長Tと組み合わせて着れる様に。
途中で気が付きました。
長T自体が補充しなくちゃいけないものでしたん3ん?1ん?2
トレーナーワンピ 途中

重ね着だからゆったり目にしているんですが
着用してから直しが入るかな。
サイズは130だけど 市販の服よりはゆったりめ。
だから市販だと140くらいかもしれません。
世の中 どんどん細身になってませんか。
やだなぁ~ 元気出せよ3元気出せよな2元気出せよな
                  かぎ

今日 日暮里に行ってまいりました~。
買い物レポは また後日。
バックが作りたくて買った生地や
茶のリネン・生成りのダブルガーゼ・きはだのレース生地・・・・。
また こもって製作しそうです。
友達減るよね~ ピコ2ピコ1




 
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


