観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 日暮里を楽しんでました
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日暮里を楽しんでました2008-10-02(Thu)

昨日は 日暮里を楽しんでました。
昨日に限らず いつもですが ピコ2ピコ1


今日は1枚カメラカシャカシャ

生地さん
左から ダブルガーゼ生成りとパープル(1メートルかけているんだけど) きばたのレース
     リネン茶色  綿麻のブロックチェック 帆布 ニットレース

コレが第一弾なのです。
でも すべて目的が明確なものばかりですよ~。
いつ形になるかわかりませんが元気出せよ3
私の長T用に探しましたが いいのが無かったので
既製品を探さなくちゃ。

とりあえず今日は ここまで~。




                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは!
この前はコメントありがとうございました^^

ハンドメイド、すごいですね~~。
子供さんの洋服もほとんど手作りなのですか??
すご~~い。
うちの子どもにも作ってほしいくらいです^^

そして↓のバゲット!!
私も最近バタールデビューしまして、
私は最悪でした~~~クープがぁぁって(涙)
なぜにハードパンって難しいんだろうと思いました。
また再び挑戦する予定です。
これからもお邪魔させてくださいね!


lolo*aminさんへ

こんにちは~。遊びに来てくれてありがとうございます。
パンつくりは奥が深いですよね。
簡単に裏切られちゃいます^^
バケットが成功した際にはコツを
伝授くださいませv-10
私は しばらくかかりそうですv-12

子供には かって欲しいものもあるだろうけど
親のわがまま??で作ってます。
でもね 最近は買ったものも増えてきましたよ。
そして気が付いたんですが 
かなり細身になってますよねv-15

そうそう ちぎりパンかなり好評でした~

