観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 時間が欲しい・・。バックつくり
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

時間が欲しい・・。バックつくり2008-10-07(Tue)

とにかくやりたいことが たくさん押し寄せてくるときがあります。
なにもやる気のしないときも たくさんあるんですが。

  寝るのが惜しいと思ったりもする。
友達のだんなさんも寝るのが惜しいって言ってたなぁ^^
早く夜にならないかなぁって思う日もあるし。やっぱり気まぐれ母だね。
ブログタイトル変えたほうがいいかも ピコ2ピコ1

そんな私は 今は やりたいことがたくさんある時期。

私の場合は 時間があるときにはなにもせず
ボーっとしている感じ。
忙しいときには 『時間があったらこれもあれもしたい!!』なんていって
時間が出来たときには やりもしない(笑)
なんでかな。

すこしでも時間を作ろうと努力しているほうの自分がいいのかもしれません。
仕事に行く前に ちょっとやっておこうとか
いろいろ計画的になるいいことも。

そんな私が 今日 手をつけたものは バック作り(途中経過)
仕事に行く前に アイロンかけ。
ブロックチェック
日暮里で購入した ネイビー綿麻のブロックチェック。

ファスナーをつけようと思います 今年の冬ヘビロテで♪






                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


