観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ アイアンのブーツキーパーいただきましたぁ
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

アイアンのブーツキーパーいただきましたぁ2008-10-10(Fri)

先日 お友達から素敵な私好みのものをいただきましたよありがとう

私は いろいろお世話になっているので 欲しがっていたバックを
製作してプレゼントさせてもらったんだけど
逆に プレゼント ハートでございます。 
また 我が家でランチもてなしするね~。え??いらないこら=

申し訳ない・・・。でも うれし~いやったー1やったー2

ブーツブーツとぶつぶつ騒いでいる??(おやじ系駄洒落??)
そんな私に ぴったりのもの~
続きを見てね~

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 Boots keeper
その1
アイアン製だよ~。アイアンもの大好きなんだぁ。
もしや 知ってたかいフフフ
早速 装着~~~~がっしゃ~ん
開きが足りなかったので ちょっと広げたくらいにして~ノリノリ

その2
いい感じ~。

お気にのアイアン傘立てと一緒にカメラカシャカシャ
3姉妹
去年の話ですが

このアイアンの傘立てはベルメゾンのなんだけど
売り切れが続いていて買えなかったんですが
そこは根性 わはは
1ヶ月くらい ネット波乗りして捜し出しましたよ。捜索です。
偶然ヤフオクに 『撮影のときのみ使用』って
出されてました♪

意地と根性でございます。
あらゆる言葉で 検索かけてますえへへ

P.S 忘れてたこと逃げる
misonoって歌手だったんだね・・・・。特徴のある声で
  かわいかった(只今 10CH)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わ~かっこいい!
玄関にこんなの並んでたらおしゃれでいいな!
欲しいものは努力しないと手に入らないのね・・。

こんなかわいいブーツキーパーがあるんですか??
どこにあるんだろう??
センスのあるお友達ですね♪
今年はブーツ新しく欲しいなぁと思ってるとこです^^

可愛いですね♪
並べるとかわいさ倍増です!
家のブーツちゃんそのまんまなんだけど、ちゃんとブーツキーパーしたほうがいいのよね?

べにさんへ

なかなかいいでしょ~。
さぁ みんな 探しましょ~

lolo*aminさんへ

このタイプのは最近多いみたいですよ。
通販でもよく見かけます^^
ブーツを買った際には ぜひいかがでしょうか。
ピシッと立ってくれてますよ

pip☆ さんへ

ブーツキーパー良い感じですよ。
ブーツによっては ひとりでしっかり者さんもいますよね。
なんか玄関行く度に見ちゃいますよ
おすすめ~

