観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 運動会終了しました~
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

運動会終了しました~2008-10-12(Sun)

運動会が無事 終了しましたよ。
みんな一生懸命頑張ってました。
一生懸命なとこ すごくかわいかったし 立派でした

王子もやってましたよ。 
踊りははずかしいと 家では全く踊りもしませんでしたが
ちゃんとポンポンを持って。曲は『キセキ』
原曲が聞こえないほど 大きな声で歌いながら
ちびっ子たちはやってくれましたよ。
幼稚園ならではの ハプニングもありながら ね♪

そしてお弁当はというと
あるもので 詰め合わせた感じ。
ブロッコリーがあって緑部門終了って感じです。

弁当
昨日下準備した お肉巻き巻きも揚げるバージョンで。
頂いた梨と 買っておいたグレープフルーツをむきむきして
持って行きました。

サンドイッチ係は 姫に任命したので口頭指示でやっていただくことに。

でもね テンションがあがっている姫は
5時30分に私を起こしたんです・・・早すぎ。。。
起きる気のない私は せめて6時過ぎにして~と
二度寝
6時過ぎに『サンドイッチ~』と起こされました。

係りを全うしてくれて任務を終えてくれました

幼稚園は親子一緒に食べるんです。だから今年で最後。
学校は 一緒じゃないんです。
そう考えると やっぱり 家で食べるよりお弁当を囲んでよかった
友達家族と混ぜてもらっちゃった。
誘ってもらえるのもうれしい

運動会を 見に来ていた姉仲間達が
盛り上がって うちに集まることに。

姫の一言で『家は パパがいないから家においでよ!!』

結局 運動会をやり遂げた弟達も集合。
テンションあがりっぱなしで たくさん遊びました。
運動会よりも汗かいてないかい??

久しぶりに会った友達と 盛り上がれるのって素敵

さぁ、ゆっくり寝るとするかしら。

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

運動会お疲れ様でした~♪
サンドウィッチ美味しそうですね~**
私もはやく自分の子どもの運動会にいきたいな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuyuさんへ

ありがとうございまーす。
運動会はビデオにカメラに大忙しですよ~♪
早くそんな日が来るといいですね

