観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ ちょっとぽこぽこ♪仲間入り~
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ちょっとぽこぽこ♪仲間入り~2008-10-14(Tue)

玄関からすぐの部屋に新入りです。よろしく~
さて なんでしょうか。
巻き方が ハンドメイドのレースのよう。
のれん


じゃじゃーん(いつの時代だ!)
のれん3
玄関から見えちゃうので なんか暖簾でもしたいなぁと
思ってたんですが 作る気もせず放置状態・・・。

戸を閉めればいいんだけど 廊下が暗いのが嫌なのでね。
少しでもお日様を入れたかったんです。
大きな家なら アジアンの仕切りを買いたかったんですが
ココでは 邪魔な品・・・。くやしい。

そこで こちらを購入。
アジアンからかなりかけ離れた POPなもの。

かなり長さがあったので 切ってライターでちゃんと焼いたのに
翌日 こんなことに  ん3ん?1ん?2

のれん2
なぜ 飛び出てる??のびた??

目立ちたい子もいるようです

かわいいんだけど、下が絡まってたりすると
あれ すすめない??だれかぁ~ってこともあるの。
ぽこぽこは 要注意ですノリノリ

もしや 今日も目立ちたい子が増えてるかも・・・逃げる





                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいい♪こういうのも巻きであるのね!
完成品買うと結構なお値段・・・
子供部屋の入口にこういうの使っているよ~!

のびた~!(おちゃめ・・・v-8
のれんは素敵なものがたくさん売ってるけど、けっこう高いですね。
特に2,3枚セットで使うようなものが。
これはポップだけど色が落ち着いているのでいい雰囲気だと思います。

pip☆さんへ

早々巻きで売っているの。
なんかあけたときに 笑っちゃったの^^
完成品は高いんだけど 
1000円だったので 作ってもそんなにするかなと
思って買っちゃいましたよ。
モスグリーンも売ってたんだけど
きれいな白に♪
いつか 生成りになりこげ茶に変色してそうだけど。。。

べにさんへ

まさに のびた~~。
でも 今日は目立ちたがり屋さんはいなかった・・・。

まだ のび吉を放置しているので
目立ってますが^^
ぽこぽこさんは いつまで同居できるかしら♪

