観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ ブランチの『春雨』さんと『マカロニ』さん
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブランチの『春雨』さんと『マカロニ』さん2008-10-17(Fri)

土曜日は たまに『王様のブランチ』を見てます。
つい最近 日清製品とブランチがコラボするよ~よろkじょび
ってとこを見て気になってたんですkazari2kazari1
なにやら 女性が気軽にいただけるカップめんらしい。

そしたらもうコンビニで販売してました。
お味は二種類。

①チーズクリーム  中にちいさなお野菜とねじねじマカロニが入っています
              ねじねじにクリームスープが絡むというわけ

ねじねじマカロニの本名はなんだろうと ググって見たらパソコン

結構 ねじねじパスタ~とか ねじねじマカロニとか ヒットしちゃって
もしや ほんとに”ねじねじ・・・?”
んなぁこたぁないね 最終的に行き着いたとこで
Eliche・・エリケ  というらしいです。
なんか ピンとこない
もしや 間違い???だれかご存知??

②坦坦味  春雨入り
 
『えっ?説明それだけかい?』
『そう』
   て感じですが 先に進みますよ
続きを見てね

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
soup
 これちょっと とり方失敗・・・。ラベルが後ろ向いてる
cream
感動は チーズクリームなのに カロリーが80ちょっと。
坦坦のほうは100越してたけど

女性にはうれしい商品ね
追記(学校の頃 つけたしでーすってあげなかったっけ?)
味の話をしてなかったです
チーズクリームは お友達から少しいただいて味見。
クリーミーだけどくどくなくて マカロニさんにからまってて
坦坦春雨のほうは 今まで販売されているものと大差ないんだけど
コラーゲン入り!!って書いてあったよ
アマニ油も!! 女性が惹かれるものね

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

王様のブランチは色々な企業とコラボするのね。
あ、いいかも!と思っても、ぐずぐずしてるともうなくなってたりするのね。
で、この商品はおいしかった?

べにさんへ

味について書いてなかったe-330
チーズのほうは チーズ味が程よくておいしかったですよ。 くどいのかなって想像してたけど
そんなことも無く 私にはちょうどよかったです。
批評になってないね・・・。
坦坦春雨のほうは よくある味とかわらないかな。
でも コンビにだと値段も一緒だから
かわいさで買っちゃうなぁ。
単に ミーハー

ありがたいですね~♪
春雨スープもスープでおこげもすきです~♪
チェックしてみますね!!!

yuyuさんへ

スープでおこげ食べたこと無いですe-263
でも 名前からしておいしそう♪

