観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ カフェオレチェックのキャミワンピ・・・
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

カフェオレチェックのキャミワンピ・・・2008-11-02(Sun)

まったりペースでハンドメイドしてました。が・・・。
生地が可愛くて購入してイメージを膨らませて製作・・までは良かったんですが
完成が近づくにつれ ふと不安がよぎりました。

私に 似合わないとバツ
ヤフオクに出そうと思いましたが 私のサイズに加工しているから
無理だぁ。。。。
みなさ~ん 私が着用していても 出かけた言葉を飲み込んでくださいませ なく
いつの日か 姫用にリメイクされているかもしれません。
あしからず

まだ ボタンがついてないのでこちらでお許しを!
キャミワンピ
カフェオレチェックで はじめから刺繍??ラインが施されているところがあります
そこをスカラップみたいに生かすデザインを~なんて
張り切ったのにさぁ。
三十路過ぎてんの 忘れちゃいかんね 元気出せよ3元気出せよな2元気出せよな

そして ワンピや チュニックばかりになってきたママ服。
考えなきゃかな・・・。
    かぎ
昨日は 更新するつもりでPC前に座っていたときに
かなりテンション下がる事件が勃発 コノヤロウ
ガラガラ バッチャーン・・・・

シーン

姫のすすり泣く声・・・・

ごめんなさぁい・・・グェグェ ウゥ・・・と。

物を取ろうとしたら 洗剤が全部洗濯機にこぼれたぁ・・・逃げる
と 130センチの子が110センチくらいになって近づいてきた。。。

「なに??」

洗濯機の場所までいったら そこはすごいことに。

そして 彼女の言うとおり洗濯層の中を見たら

洗剤がこんもり盛られてた・・・。 どんなに汚れたものを洗うときも
こんなに使わんよ・・・。入れ物が 逆立ち~~

必死になってすくって入れ物に戻したけど 
洗濯機の穴からどんどん落ち流れてさようなら

買ったばかりの洗剤が 半分にまで減りましたよ
でも 半分は戻せた・・・・。

その後の洗濯は バブルバス??のような泡立ち。
かなり 穴から落ちてたんだね 逃げる

無言で 一連の流れをやっていたので
そうとう子供たちはビビッてたわ。
きっと背中から 炎が出てたねもじゃもじゃ

今日は 何も無く 寝てくれるかな
ふぅ・・・






 


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです♪

カフェオレチェックのキャミワンピ、似合わないかどうかは分かりませんが、(←当たり前か(^^;)部屋着用ならどうでしょうか??

うちも毎日なにかこぼしてます・・・。
さすがに洗剤はないですが、お茶・牛乳・フルーツジュースなどなど・・・。
昨日はサイダーをほぼ1缶こぼしてました・・・(ノ_-。)
毎日のようにこぼされると、いい加減怒る気もなくなってしまいます・・・。

今日は何もこぼさなければいいけどなぁ・・・。

着てよ~!!
私チェックとか着ているよ!!駄目?
四捨五入すると40歳ですが駄目??自分用に作りたい!!って思っているのに・・・・

洗剤は大変でしたね!ちゃんとゆすげたかな??冷蔵庫に白だし半分以上こぼしたことあります。
家族にはナイショですが。
失敗はありますよ~

sumi*さんへ

お久しぶりです^^。
お洋服の心配ありがと!!
テンション高いときに どさくさにまぎれて
着ちゃうかな、どんなテンションだ!!(笑)
昔はとにかくチェック好きで
生地もチェックばかり買っていたのよ。

サイダーとは 透明なアワアワ・・・。
他人事だと可愛い♪なんていっちゃうけど
親は必死よね

pip☆さんへ

やっぱり着てる?よね。
この生地もいけるかな。
いってみようか!!

だしも厄介なものですねv-12
しかも冷蔵庫の中って掃除しにくい!!
私も 失敗はたくさんあるけど
忘れちゃってるかも
だめだ

