観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ アクセサリ~*ネックレス*
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

アクセサリ~*ネックレス*2008-11-06(Thu)

子供がバブちゃんだったころは 髪が長ければ
引っ張られ ネックレスも引っぱられ凶器に。。。(首が~~くるしい~)

首元が結構飽いている洋服を着ると
パパさんに 首元が寂しいねっと言われていたあの頃
凶器のネックレスはつけれなかったけど
今じゃ そんなお子達も大きくなって心配無用ね

そして 寒くなってきた今日この頃 タートルネックが必需品
アクセサリーをつけたら ちょっと可愛いかなと
製作してみましたのよ。 おほほ~

アクセ

私的には 大満足~。
お出かけのときに早速つけましたハート

こういうの委託販売で売れるのかしら。
委託販売に興味が出てきた・・・。
でもね 売れないと在庫として残るでしょ。商売は難しい。

ハンドメイド品 続々と完成してます。写真は撮っているので
また ゆっくりと紹介しますね。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

鍵モチーフ素敵^^
タートルネックにこういうすっきりしたネックレス付けてたらおされかも~^m^
売れると思いますよ~。

↓ミシンの解体ショー!すごいですね~。
私も夏にオーバーホール+部品交換でミシン屋さんにお願いしましたが、
自分で解体するなんて思いもよりません
分解したら絶対元に戻せないもん><
えみっちさん、機械関係もお得意なのね。尊敬。

レザーとメタルチャームとパールの組み合わせがいいね!
洗練されてる感じ。
確かに商売は難しいよね。
私もイベント終わったらもうちょっと考えようと思ってるんだけど。

かわいいです~♪自分だけのアクセサリー、あ~ステキです~v-398
冬のお洒落ってわくわくしますよねv-341

ぽよんさんへ

お褒めいただきありがとうございま~す。
私に似合うかどうかは別として♪

思いつき解体ショー やっちゃいました。
実は 昔のプレステもいただいて
感度が悪かったので 解体ショーして
ごみを取り省きました・・・。
壊れなくて良かった・・・。
くれぐれも良い子はまねしないでね^^

べにさんへ

そうそう べにさんも考えているのね。
自分がいいと思って販売しても
残っちゃうと在庫がね。
作ることが好きって言うのも困るものですねv-12
がんばれ~(自分にもいいきかせる)

yuyuさんへ

yuyuさんのほうには素敵な雑貨屋さんがあるので
かわいいもの見つけられそう。
うらやましい♪

