観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ ネイビーチェックのショルダーバック
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ネイビーチェックのショルダーバック2008-11-12(Wed)

ずっと前に  タグの部分だけアップしてたショルダーバックさんです。
アップするのが遅くなりました

bag1
              かぎ

bag2
             かぎ

bag3
お嫁に旅立ちました。気に入っていてだけるとうれしいですん?1


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

超~!!!!かわいいv-10
タグも良いし♪布も良いし♪中も見えない様に作ってあるのね!!完璧ですv-218
タグは作ったんだっけ??綾テープ??タグ付け難しくて苦戦中・・・・

朝からオハヨ~♪
お店屋さんとかで見かけて、この形、とっても可愛い~と思ってたの~e-266
やっぱりワンポイントとチャックのあるなしで、
出来上がりや使いやすさが違ってくるよね~。
でも、チャックが苦手・・・うまく出来るコツがあったら伝授願う~!!

そしてもう1つe-284
確かえみっちさん、メロンパン作ってたような・・・??
久し振りのパパ・パン作りで作ったんだけど
(ちなみに今日の記事ですe-415)味も見た目も・・・e-263
2人で「えみっちさんに教えてもらおう~e-271」って♪笑
美味しいメロンパンの作り方も伝授願う~~!!!

そして、ついでに~うちの誕生日のおイモケーキe-239
少し前の「素敵な誕生日」の記事のアップしてるので、
よかったらみてちょ~e-317笑えるよ~ぷぷっ♪


デザインも素敵だし、すごく便利そう。
インナーポケットとか、タグとかレースとか細かいところもポイント高いです!

こんにちは。morinamiです。
私のブログにコメントを残して頂いて有難うございます。
早速、遊びに来ましたー!

バッグ、素敵ですね!
完成度も高い!!!
思わず写真をクリックして大きくして見ちゃいました。
これは誰かにプレゼントされたのかな?
長く気に入ってもらえる事間違いナシですね。

それではまた遊びに来ます。
宜しくお願いします。^ ^

形の可愛らしいバック~i-178って思ってみていたら、ファスナー付で、
とっても使い勝手が良さそうです。
ファスナーの所の合皮もいいポイントになっていますね!
柄合わせもキレイに出来ていて、完璧~i-234

すごくいい感じで使い勝手よさそう♪
マチ付きは嬉しいですね。
お嫁に行ったんだ~
きっと長く使っていただけると思いますよ。
シンプル&ナチュラルで可愛いもん

pip☆さんへ

ありがとう~。
自分で作っていて かなり気に入ったものになったの。
物騒だから 中はファスナータイプに♪
開け閉めは多少面倒だけど ちょっと良い感じに仕上がりますよ。
タグは ネットショップものだけど
生地のポイントをカットするものもあるし
何か手を加えれば 素敵度アップですよ。

りるれさんへ

どもどーも!
この形可愛いでしょ。
私もこんな感じがいいなぁって♪
このファスナーの付け方は超簡単よ。
最初にファスナーを付ける布
(四角い布を輪にして折って輪の部分に縫い付けてるの。
(チェックだからスタートする場所の柄をあわせれば◎)
スタートの位置をずらさないようにね。
それで最後にバックの上部に付けるだけ!!
洋服よりも簡単だと思う♪

メロンパン作ってたよ。
また 探してめーるしま~す。
クッキー生地がポイントだよね。でれ~~~んとなっちゃったのかな。(私 一度失敗してるv-12
あとでみにいくね~ん あとイもケーキもね!!

べにさんへ

お褒めいただき ありがとうございます。
最近は 何か付けたいなぁとか
ちょっとした細工をやるのが好きになりました♪

morinamiさんへ

きてくださってありがとうございま~す♪
このバックは ヤフオクのほうで旅立ちました。
気に入っていただけたようで一安心。
手にとって購入できない分
どきどきしますが 気に入っていただけたとなるとほっとする瞬間ですね。
こんな感じで 細々とやってます。
また遊びに来てくださいね♪

noko3さんへ

最近の鞄は 少し凝ったものが多くて
ショップとかで 目をギラギラさせて
観察しちゃいます♪
柄あわせ かなり気を使いましたよ。
いつも完成してから やっちゃったぁと
反省しちゃうので。
今回は 気持ちスッキリです♪

cassis+plus さんへ

シンプルナチュラルって とても惹かれますよね。
一時期はまっていたチェックが私に再到来~v-10
ストックには結構増えてます・・・。
子供服に使いたいけど うちの子にあわない~~~。


