観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 滞在時間3時間♪ 幸せ時間!!
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

滞在時間3時間♪ 幸せ時間!!2008-11-17(Mon)

今日は 素敵な時間を過ごせました。
ずっと前から友達と計画していたことが実行されたのよろkじょび

彼女とは 姫が幼稚園の頃からの友達。
幼稚園時代はほんと毎日のように遊んでたっけなぁ。
そこには もう一人ミッキー好きの仲良しさんがいたんだけど
大阪に行っちゃった・・・。
一度 子連れでランドにもいったなぁ。
あの時も いろいろありがとね。

それたそれた・・・

そして 決行されたものというのは
 『子供が幼稚園に行っている間にミラコスタに行こうノリノリ』計画。

          滞在時間は3時間

実は 私が言いだしっぺ(なつかしい・・・)
子供と3人生活で 疲れがピークに達していた頃のこと。夏ごろかな。

”友達がお母さんとミラコスタでお食事をして急いで帰ってきた”との情報を聞きつけ
たまに そんな贅沢をしてもばちがあたらない??逃げるなんて思って
その友達に 今度は一緒に~よろkじょびなんてお願いをしたら 
即答『OK』

でも 天気や学校・幼稚園行事に予定がたたず やっと今日決行したわけですよ。

友達は ほんとディズニー好きで何でも知っているから
すばらしい ガイドさんん?1kazari2

まずは 王子を 幼稚園へ送り出し(今日は仕事だから急ぐよ~と ちょいとうそを!)
急いで最寄り駅へ。そして電車にのって舞浜へ。
アンバサダーホテル前からミッキーバスに乗って
シーの正面へ。
micky bus
パチリしてたら バックにミッキーのモノレールがぁ~~~
得した気分

そしてミラコスタへ
遅めの朝食になりましたが ビュッフェだったので
た~くさん食べました♪写真を撮りましたが
盛り付けがいまいちだったので(私ののせ方が悪かった
こちらを紹介します
可愛いパンを発見♪甘めのパンでクリームがおいしかった
ミッキー

レストランが10:30までらしく急いで食べて (でも 結構話し込んでたかも)
気が付いたら 周りはガラ~ン。私たちだけだった
サーモンサーモンと二人で味わって食べました
そこのレストランからの眺めはseaの正面。
まるで seaに入っているか??錯覚!!
シー

そして滞在時間が少ない私たちは 歩きながら話せばいいね
歩き出し、
彼女のお奨めスポットに連れて行ってもらいました。
私は ランドは日帰りコースなので ホテルとかは とても新鮮
すてき~
あまりにも素敵でパチリ。花嫁さんとかも良く撮影しているようですよ。
さすがにこんなに素敵なところは 撮るよね~。
今日も1カップルの式がある様子。素敵ね。さぞ お高いのでしょう


画像入りで とても長くなってしまったので 今日はココで!

とても 癒される そして あっという間のDisney timeでした。

つづく






                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵v-10今じゃ友達とディズニーランド!って夢ですよ~無理ですよ~!!いいなぁ~
田舎モノ&最近ご無沙汰・・・のでわかんないけど入場するだけでもe-233かかるよね?乗り物を乗らない人は他の方法があるの?行く時って乗り物目当てだから素敵なお店とかなかなか見つけられません・・・素敵な時間だったんだろうなぁ~

pip☆さんへ

ランドといえば家族で行く感じですよね。私もその一人。今回はちょっと違う味わい方でした。

ランドにもシーにも入っていないのよ。
シーにくっついているホテル ミラコスタでちょっと遅めの朝食をとって あとは ホテルからいろんなとこをみたり ランド近くのお土産やさんに移動したりと。
中に入らなくても いろんなとこに『素敵なものがあるんだなって発見♪
私も 中に入ってしまったら乗り物に乗るために
大忙しですよ。同じね

