観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ しあわせなクリスマスデコ
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

しあわせなクリスマスデコ2008-11-18(Tue)

昨日の続きです。

ココは 海外か??と錯覚する

ふね~
小さくてよく見えないかもしれませんが ヴェネツィアン~。
奥のほうに見える橋のほうまで並んでいることはあまり無いとか・・・。
ゴンドラに乗せるお手伝いをするかたが なんか 素敵でした。
船と陸に足をはしごさせているのが・・・

すてきでしょ

そして きれいなガラスに差し込む光が~。
ほんと 心地よい空間♪ パチリしちゃった


ステージ
たしか 去年 ココで浜崎あゆみがシークレットライブしたような

ボツボツ
そして ライトがつくと きっと素敵なミッキーが。
日中は ライトがボツボツしてて 怖い・・・。
しかも 耳の位置はそこで 大丈夫なの??ちょっと
海を渡った国が作ったものじゃないよね??

25周年だから 25のKEYを持ってますかぎ


みやげ
そしてお土産。
可愛い使える缶が欲しかったので かなり探させてもらったの。
ミラコスタ アンバサダー ピアリで 見つけられず。。。(わがままよね)
友達は disneyland hotel7月にオープンしたとこに連れてってくれました。
いろいろ歩かせてごめんね
そこで アンティークっぽい落ち着いた缶を発見!!
ビビビ~ときたので 即購入。そして良く見たらホテルオリジナルだった。
なんか得した気分

中身も見ずに購入したので 中身はナンだったんだろうと
思いながら帰宅。
一日置いて 今日のおやつに 子供と一緒に食べました。
かなり 好みのクッキーで。(アーモンドプードル入りの)ラッキー♪

そこで 姫 『ところで なんでミッキーのあるの?』
気が付くよね~。クッキーにもミッキーの型が彫られてたしね~。
事情を話すと ずる~~~いと叫んでおりました。
叫びたまえ~~~~

3時間の滞在で かなり満足♪。しかもこの時間じゃ
パークの中に入ってもあっという間でもったいないし。

かなり有意義な時間でしたよ。12:30過ぎの電車で帰るとき
同じように帰宅する方たちを発見!!
『なぁーんだ早く帰る人もいるんだね』 なんて いったら
『あの人たちは きっと宿泊して帰る人たちだよ・・・』と。
やっぱりね反省

異国の感じ クリスマスデコ いいわぁ。
そして この記事を見てイライラしたり たまるストレスを
紛らわそうっと!家族仲良しでいられるなら 安いものよね。


そして 今日も?今日は? 3人でいっぱい笑いました。
でもしかし 王子は私の思いつき 予防接種でなきましたけどね。

6歳児 まだ泣いてますけど なにか?^^
貧乏ゆすりはする子じゃないのに 足ががたがたして 
両目からきらり~んダイヤがこぼれ落ち。
怖くて震えが来たようで 貧乏ゆすりではなかったピストル3

長々と書いちゃいましたね。お付き合いありがとうございました。


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょっとあわただしいけど、そこがまた贅沢なお時間を過ごされましたね~。
こんなディズニーリゾートの過ごし方も素敵ですね♪
私もやってみたくなりましたよ~
でも舞浜まで1時間半ほどかかるから難しいかな^^;
滞在時間1時間くらいしか・・・orz
お土産の缶は、かわいいものが多いですよね~。
ホテルオリジナルもあるんだぁ。
今度は姫と王子も一緒にね♪

素敵な3時間でしたね!
日常から離れて夢の世界で遊ぶのもたまには必要だよね。
でも、そりゃ「ずる~い」って言われるよ。

ぽよんさんへ

バタバタしている感じがあるでしょ~。
でもね ホテルから出て移動するときは 急いでいたけど BON VOYAGEではゆっくり出来たの。
子供がいないと 行動も早いのね。
家からは 1時間くらいだったかも。下の子が学校に行ったらもうチョイいれるなぁって感じです。

そうね、今度は子供も一緒にね^^

べにさんへ

そうなのそうなんです!
たまには 家のことを忘れて^^ な~んて
ね。
たしかに ずるいって言われちゃうよね。
でも クッキーのおいしさに ひっかっかって
ごたごた言わなかったv-10
おそるべし食べ物♪

