観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ いろんなタイプの室内履きを♪
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いろんなタイプの室内履きを♪2008-11-19(Wed)

先日の クリスマスムードあふれるお出かけから
一気に現実へ戻っております。

1ヶ月前ほどになるかな。かたっぽだけ 室内履きを作ってました。
でも 途中ですが。
何かの本のパターンだったと思いますが
アレンジしてこんな感じに。
室内履き
可愛いんですが 納得してません。
この本のやり方だと つま先のとこでひっくり返して
この形に仕上げます。 つま先のとこに閉じるとこがきて ちょうどたまるの・・・。
手縫いで内側に押し込んだほうがいいのかな。
他の方法で試そう~。

そして 1万件アクセスを突破していたことに気が付いてませんでした
みなさん ブログに立ち寄ってくれてありがとうございます。

そろそろ 公言していたプレゼント企画をしなくちゃね。
作り始めなくちゃ。
いくつくらい準備したらいいのか。
欲しい人がいなくて 全プレだったら うける・・・・=かなしい・・・。

頑張ります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

いいね~♪私も行きたい~!!
TDLが近かったら、絶対年間パス買って行きまくってるのにな~♪
でも、こんな過ごし方も素敵~e-420
仲良しな友達とだから、何倍も楽しいのね~♪
滞在時間が短い方が、テキパキ動けるんだよね~。
そして、もっと~!って腹8分目くらいの方が、
これまた素敵な時間になるのよね~♪

でも、現実も悪くないよ~!1万アクセスおめでと~!!
プレゼント企画~e-266 ウキウキ~e-420
立候補、第1号~e-284 必ず当ててよ~!!笑

さとしさんへ

いつもありがとうございます

りるれさんへ

友達は年パス持ってるの。夢の空間!!
気軽に行けていいよね♪
そうそう~腹8分目ね♪

プレ企画 もう少し待っててね~~。

