観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ こんな感じの材料で&お迎え忘れ??
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こんな感じの材料で&お迎え忘れ??2008-11-21(Fri)

夏ごろに買っていたものですが 形にならずに今に至るものがあります。
そろそろ 活用して作らないと→(ネックレスへ)
色が変色しているものもある・・・。
最近 可愛い黄色とグリーンが仲間入りしちゃってるし・・・。

集まれ~

今日は 大失敗 反省
なんと 王子の幼稚園が早帰りというのにお弁当を持たせて
送り出しちゃった。 
もちろん 14時終了と思い込んでいるから お弁当を作ってしまったわけで
お迎えに行くはずも無く・・・。
友達から 
『ここに お弁当を持って待っている子がいますけど~~ノリノリ
と電話が・・・電話電話2

ん3ん?2  今日は早帰りなの?? 』『え~~~~~~~』
『ごめ~~~ん。 出先だぁ~~~~~』

やってしまいました・・・。今日は ミナミヌマエビさんのえさを買いにお出かけしてました
結局 お友達ん?1が 王子を預かってくれました。
『急いでいくから少しの間お願いしますううううううううううううう。』て言ったら
『弁当あるから 急がなくていいよ』と。
あははは・・・。すみません

こうして わたしは みんなに助けられて生活しております
しっかりしなきゃ。

王子と友達ママの会話

ママ友 『今日は まだ迎えに来ないね、仕事かな?』
王子  『違うよ!オレのママは迎えに来ないよ。オレお弁当持ってるから・・・。』

王子よ 君のほうがちゃんとしているんだね

ママ友 『先生に言ったの?』
王子 『恥ずかしいから言わないよ』

ごめんよなく王子が状況を理解してたのね。。。
こんな 母だから アナタは頑張って大きくなってくださいがはは
しかし 先生にも言わずどうしようと思ったのかね。
きっと 友達ママに頼ろうと思ったんだろう・・・。
みんなぁ 王子が頼りにしてます

そして 友達の家でお弁当を食べて遊ばせてもらい・・・
満足して帰ってきましたありがとう

そして 家について幼稚園グッスを片付けているときに王子が語った・・・。
『オレ 昨日先生が 明日は 早お帰りだよ~って言ってたか わからないなぁ。』

君が悪いんじゃないのよ・・・。 母が 母がぁ~~~~逃げる

皆様 王子を気にかけてくれてありがとう・・・。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


