観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ こんなのが出来ました
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

こんなのが出来ました2008-11-23(Sun)

自分で考えて物を作るのってほんと大変なこと・・・。
洋服も小物も。
バランスだったり 色合いだったり難しいものですねなく

先日 パチリとしたネックレスのパーツになりそうなものたちを
あっちこっちに動かして なんとか完成しましたよ

ネックレス

ネックレス2

黄色さんが ちょいとばかり大きかったんですが どうしても入れたかったの。
落ち着いた色目が目立つのでちょっとしたポイントになればと思って。
ぼやけているので 後日撮り直しをします・・・。
       かぎ
昨日は 学校の音楽会 今日は幼稚園の作品展と 何かと行事が続いてました。
やっと終わったと思ったら 来月早々に 幼稚園でもちつきがあるそうです。
私は送迎だけですが もちをついてくれるお父様方がお手伝いしてくれるそうです
お土産の白餅を 楽しみに待つことにしますん?1

寒くなってきましたね。暖房機器を買わなくてはなりません。
温風のヒーターが去年怪しい動きをしてました。
灯油を使わないタイプのストーブで 部屋の隅においても
あったまるものってないですか?
みなさん 教えてください



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして!
ランキングから遊びに来ました♪
素敵なネックレスですねv-238
ハンドメイドのお洋服によく似合ってます!
この時期行事たくさんあるんですね~
うちは来年から幼稚園なので行事楽しみの反面大変そうだなぁと(笑)
また遊びにきま~す♪

初めまして。
コメントありがとうございます^^。うれしい♪
芸術の秋??なのか 行事が結構ありますよ。
近くのホールで観劇会や幼稚園バザーなどなど。
運動会もぉ。
でもなんだかんだ幼稚園に行って母もお友達が増えますよ。
楽しんでくださいね。そして 私のように
お迎えを忘れることがいないように^^(ちがうかv-219
私は そんな幼稚園から小学校へ~。
子供二人が小学生に♪
あっという間だった・・・・。
また 遊びに来てくださいね。

黄色が良い感じにポイントになってますね♪
なんだか楽しそうな行事が沢山で、想像するだけでわくわくしちゃいます♪いいな~私もはやくそういう学校行事に参加したいな~!!
灯油をつかわなくて、部屋の隅みおいても暖かいもの・・・う~ん、、、、私もそれ欲しいです!!!
ハロゲンはその場だけだし~こたつに入ったらでれないし~灯油はチャージが面倒だし~
・・・私贅沢???笑

お久しぶりです~

ポップな色合いなのにお乳た感じもあるネックレスですね~
グリーン系が落ち着かせているのかな?
ぜひぜひ秋冬に活躍してほしいですね~

暖房器具かぁ
私じゃ何のお役にも立てないわっ
ストーブとか持ってないし、最近クーラー買い替えたばっかりだしe-263
薪ストーブとかって絵になるけどなぁ・・・
そんな単純な話ってないだろうし・・・

カラフルでかわいいし、アンシンメトリーっておしゃれだよね。
えみっちさんの作るお洋服に合いそうだよ。
暖房のことですが、家にはガスストーブもあります。
めんどくさくないし、下からの温風が気持ちいいよ。
でもガス管が邪魔な感じかな。

オリジナルって難しいよね・・・・考えないといけないから時間がかかってしまう・・・
可愛く出来ているよ~v-10
行事は大変ですね!2人とも学校に行ってくれるとだいぶ楽だよv-221もう1年あるのかな?

暖房は東京にいる時にデロンギを使っていたけど、すぐは暖まんない・・・ふわぁ~とした暖かさよ!空気も汚れないし、灯油も使わないよ~。

yuyuさんへ

結婚パーティ素敵でしたね。(いきなりですが)
子供が生まれると いろんな発見がありますよ。
そんな日が早く来るといいですね。
暖房さんは 部屋の真ん中に置くと邪魔になるから効率よく暖めてくれるやつ ってわがままかしらね。
電気屋さんでにらめっこかな・・・。

cassis+plus さんへ

秋冬に ぼんぼりつけてみたいと思います^^

沖縄じゃぁ 暖房はまったく要らないのかしら。
少し冷えてもエアコンでいい感じなのかな。
うらやましい。
雪国育ちとは思えないくらい寒がりです。。。
いいなぁ。

べにさんへ

そうそうアンシンメトリ~♪
暖房のガスストーブってあったかいですよね。
でも賃貸マンションだから無理だなぁ。。
ありがとね~。
なんせリビングが西向き!!しかも北にも窓がある・・・。寒いわぁ。
いっぱい着るしかないか!!

pip☆さんへ

ありがとね~~ん。
無い頭で考えてみたんだけどやっぱり難しいものなのね。

pipさんは都内に住んでたときがあったのね。
今は青森だからまったく気候が違うよね。
デロンギも気になるんだけど
朝は すぐにあたたまってほしいんだぁ。なんてったって 夜中に北の窓が寒さを運んでくるからね。
やっぱり のどがやられる温風ストーブしかないのかな。悔しいです!!e-258

