観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ 昨日に続くよ~スイートポテト
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

昨日に続くよ~スイートポテト2008-11-25(Tue)

昨日作ったスイートポテトタルト あっという間になくなっちゃいました。
姫さんと王子さんが たいそう気に入ったようで
姫から 再びリクエストが。

今日は 朝からバタバタしていたので
午後から作ることになっちゃって・・・。
王子のサッカーの時間が迫ってきたので 
姫に指示して作ってもらいましたよ。

ゆでて~レモン入れて~柔らかくなった取り出して~~って。
仕上げは 相変わらず 焼色はつきにくい 卵で!
卵がもうないです
まだ サツマイモが残っているので 今度は焼き色がつく卵黄にします
おいもさん

そして こんなものまで見つけてしまいました。
絞りの金具を一緒に焼いてました・・・。
事件です オペ中の置忘れのように・・・
こりゃ いけませんね。←私の仕業です。
おいもさん2
40個近く作って 寝る前には すでに3つです。
こどもたち お芋さんの仕業で ぷっぷぷっぷ~です。かわいい


今日は ちょっと疲れました。こんな日もある・・・。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


