観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ うれし~いお届けもの♪
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

うれし~いお届けもの♪2008-11-28(Fri)

ブログで仲良くさせていただいているnoko3が
カウプレをしてくださっていて もち参加~~

そしたら”当たりました~~~。”とのご一報が フフフ
人生初応募で 初ゲットnoko3 ほんとにありがとうございます。
 
ありがたい企画をしてたいただいた noko3のブログは こちら

そして こちらをいただきました
カウプレ1
 
じゃじゃじゃ~ん(古い・・・)
ますは巾着とレース模様が可愛い大人用マスク♪
なんと 大人用は 皆さんにプレゼントですってよ~ありがとう

すんばらしいお方よねん?1
巾着は 内布のギンガムチェックがチラリと見えて

カウプレ2

そして 気になって仕方なかったものでございます

またスタンプが可愛い
かわいいキャンディ すてきな羊毛フェルトだ~
羊毛フェルト1

ちょっと飾ってみたくなって ガラス小鉢に
羊毛フェルト2
ほんとやさしい雰囲気のあるフェルトボールノリノリ
必ずや なにかの作品につかわさせていただきます。
いやぁ かわいい。 私には もったいな~い。

noko3 本当にありがとうございました。
大切につかわさせていただきますよろkじょび

プレゼントってこんなにうれしいものなんですね。
私のプレゼントは 喜んでもらえるものになるのかな??
もらえるから もらっとこう位の気持ちで参加してくださいね。
もう少しで案内できるといいな


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

良かったですね!
気がついたら終わっていたの・・残念。
フェルトボールって手にしたことないんだ~
えみっちさんのも期待しています!!私もやりたいんだ~!!

フェルトボール、とっても可愛いですね♪
わたしも今度作ってみよう!(実はずっと気になっていたフェルトボール・・・)
クリスマスオーナメントにしても可愛いかも♪
これからの時期、マスクという心遣いも嬉しいカウプレですね!

私も、えみっちさんのカウプレ期待しています♪
わたしも1万hitでやってみようかなぁ・・・。
でもまだまだ先の話だけど(>m<

おめでとうございます♪
プレゼントってホントに嬉しいですよね!
普段自分がプレゼントする機会は多いけど、もらう側ってこんなに嬉しいんだ~♪作品ももっともとお大切に心をこめてつくらなきゃっ♪って思います*
羊毛のボール、すごくかわいいですv-398

早速、ご紹介して頂きましてありがとうございました。
えみっちさんにお褒めいただきまして、とても嬉しいですi-179
フェルトボールは、お子様のヘアアクセサリーにも使えると思いますので、使ってみて下さいねi-236

えみっちさんのプレ企画も楽しみにしていますよ~!

pip☆さんへ

pipさんは気が付いてなかったのですね。残念。
羊毛フェルトボール すごくキュートで
おいておくだけでも可愛いの。
きっと一生懸命丸めてくださったんだと思いますよ。大事にしなくちゃ。
私のプレゼント 誰も応募が無かったら
無理にでも送っちゃいますよ~♪
pipさんの粘土スイーツたちは 手にとって見たいですよ~。

sumi*さんへ

フェルトボール 確かにクリスマスにもかわいい~。
子供の髪の毛のゴムにも~。作ってみる価値ありですよ♪
大人になってプレゼントをいただくのって
ほんとにうれしいですよね。
カウプレのときは 誰もいないと寂しいので
教えに行っちゃいますよv-10

yuyuさんへ

そうよね。そうよね。もらう喜びを知ったので
あげるときは 今まで以上に丁寧に心をこめなくちゃね♪
yuyuさんは 新婚ほやほやだからたくさんいただいたんじゃない? 仲良く頑張ってくださいね。
鞄に水分をほおりこまないようにねe-268

noko3さんへ

ほんとに ありがとうございます。
noko3さんの引き当ててくれた右手に(いや 左か?)感謝です。
巾着さんも鞄に入れて 愛用させていただこうと思います。
さてさて カウプレ取り掛かるかな。

