観葉植物
『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~ イベントって素敵ね
プロフィール

emi*

Author:emi*
2児(12歳姫・9歳王子)の
ハンドメイド好きなママです。
毎日 時間を見つけてハンドメイドしてます。
たまにはお菓子&パンつくりも♪
気軽にコメントくださいね。
ブログをお持ちの方は
遊びに行きますね^^

information
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

イベントって素敵ね2008-11-29(Sat)

先日 初めて ハンドメイドのイベントにお出かけ~

今まで行ったことがないの?という感じですが 。。。
いろんなところのブログで
イベントって楽しそう~って見ていただけでしたが
ちょっと足を伸ばせば いけそうなところでイベントがあることを知ったので
お出かけしてみました。

そこで買っちゃったもの~~
買わないと後悔しちゃうかも!!と 思ってしまったの。
☆☆☆

左のブリキ?のポットには多肉ちゃんが入ってまして素敵でしょ。
うちの ミニアクアの隣に飾りたいとおもいます。すてき~。
ペイント具合が たまらん!!

二つは陶器なんですが これまた 私には出来ないもの。
素敵よ~。素敵。何を入れようかな。
花瓶にもいけるし カトラリーを入れて出しておいてもいいかな。
もっと買えばよかった・・・。← 買ったのにね

布のバックや小物さんもたくさんありましたよ。
みんなニコニコしてて素敵な時間でした。
そして 販売されていた方とちょっとお話しもすることが出来て
新たな発見も 住まいが近い~とか
あなたが あの方なのね~とか。。。
”お初にお目にかかります”ですが お話させていただいて
私ってば ずうずうしかったわね
私も 同じ主婦なはずのに なんか違うのよね~。

マイペースで頑張ろう

ちょっと バランスを崩しかけていた体も
この1日で すこし修正できてきたかもしれないです。
楽しいことが まだまだあるといいな。。



                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イベントいかれたんですね~♪
うらやましいです!!
私も行きたいんですが、やっぱり土日は・・・難しいv-406
でもでもみなさんがレポートしてくださるので、いつも楽しんでます♪
ステキなアイテムゲットでしたね~v-341
多肉ちゃん♪
えみっちさんの多肉ちゃんもきっと大喜びですね*
作家さんとのおしゃべりも、たのしいですよね♪

yuyuさんへ

初イベントですのよ~。
今回は金曜日でしたよ。いろんな形があると思うんですが たまたまタイミングがあっていってこれました。
多肉ちゃんと一日も長くいられるように・・・。
多肉ちゃん旅立たないでね~~って感じです。

えみっちさん
先日はすみれ市にお越し頂きまして
ありがとうございます。
私なんてあんなに端っコにいたのに
わざわざ声をかけて頂けてとっても嬉しかったです。

私をはじめpetit marcheメンバー全員、
びっくりするくらい、おしゃべり大好きなので
ぜひぜひお気軽にお声をお掛けくださいませ。^ ^

それではこれからも宜しくお願い致します。

ありがとうございました

えみっちさんこんにちわ!
素敵にレポしてくださって嬉しいです。
ありがとうございます★

またぜひお目にかかりたいです♪

morinami さんへ

こんにちは~。
先日は 楽しいイベント開催に感謝です^^。
ちょっとどきどきでしたが 
お会いする機会がないので 声をかけさせていただきました♪
奥のほうで忙しそうにされてましたが ずうずうしくも・・・。
そして 皆さん良い方達ばかり。

こちらこそ これからも宜しくお願いしますね^^

朋子さんへ

こんにちは~。
素敵なイベントでしたね。
わたしこそ ありがとうございましたです。

帰宅後も 心が潤ってました♪しあわせ

わたしも またお目にかかりたいです♪

こんにちは♪

西に住んでいるBmammaです
多肉ちゃんお買い上げありがとうございますv-238
日が当たって風通しのいいところが好きで
冬は本当に忘れたころに水をあげるくらいで大丈夫
寒さにも意外に強いですよ~
植えつけてからしばらく管理しているので
安定している状態で出していますが何かあったら
どんどん質問してくださいね♪
えみっちさんもいろいろハンドメイドしているんですね素敵です♪私も日暮里よく出没します
またお会い出来るかもv-22

Bmammaさんへ

こんにちは~
すみれ市では お話してくださってありがとうございます。楽しかったです^^。
そして住まいが近くでうれしかったですよ。
すべての作品がほんと素敵で
どんな方なのかと思ってました♪
会えてよかったです。
日暮里出没するんですね。
私もミナミから出没しま~す^^
ぜひ またお会いしたいです。

ありがとうございました

えみっちさん、こんにちは。*anne*です^^
コメントありがとうございました^^
そして、すみれ市に足を運んでいただいてありがとうございました。
次回にはえみっちさんとお話できるとうれしいです。
プレゼント企画もされているのですね。私もずうずうしく応募なんてよいでしょうか。。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

*anne*さんへ

こんにちは~。
すみれ市では 会えずに(私が帰ってしまったのが悪い!)残念です。
ほんとあってお話したいですね。でも
私は作る服とはまったく違ったタイプですよってどんなタイプだって感じですが。

anneさんもよかったらプレ企画参加してくださいね♪お待ちしてます^^
こちらこそ これからもよろしくおねがいします^^

